男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその56

マ王その56
魔性の三兄弟。次はグウェンか?
WCRに投票されます

第七十話  「忘れられた民」
勝利を誘惑するヴォルフが妖しげでたまりません。
"僕が目覚めさせてやろう"って狙ってやってるとしか思えない?(何を?)

生活を持ち込まない主義だと主張するボブ
どんどん生活臭を持ち込むロドリゲスと奥さん。
ボブが軽くあしらわれてる様が良いです。ボブさん可愛い。

ボブ同様(?)、勝利も眞魔国では疎外感を味わうことに。
お兄ちゃん・・・・・・
ギュンに気をつかわれたり作戦会議に参加できなかったり
じょじょに追い討ちをかけられてる姿が悲しすぎます。
そしてとうとうヴォルフの魔の手が…!
お兄ちゃんついに目覚めちゃう?

双子ちゃんのお話も悲しいなぁ?
あのお婆ちゃんはやはり選ばれずに普通に年老いてしまった方の子かな?
続きが気になる。次のタイトルの『お兄ちゃん大暴走』も。

Comment

[427]

こんばんは。
ですよね、ヴォルフ妖しすぎですよね!?話の展開は大体想像はつきますが、えっまさかBLになるの?と混乱してしまいます。
続きもマカロンさんが語ると妖しい響きになりますね・・・。(笑)

[428]

>>勝生さん、こんばんは~
思わずBL展開期待しちゃいましたけど、アニマではあり得ないですよねぇ。。。
NHKだし…、いや、最近のHNKはわかりません…もしかすると…?
でも、こういうギリギリぐらいのほうが妄想が膨らみますね~w(^-^;

[429] ヴぉルにゃん

4コマにメロメロしている、うたねです。
ヴォルフラムが、いい意味でも悪い意味でも妖しい雰囲気を撒き散らして、私の心もちぢに乱れています。
ところで、最後のコマのコンラートは何故に泣いているのでしょう?
1.かわいいヴォルフがあんな事!
2.(オレの?)勝利があんな事
3.何となくユーリに合わせている
どれもこれも正解のようで間違っているような…気になります!!

[430]

>>うたねさん、こんばんわ~
メロメロしてもらえてヨカッタとです(^▽^*)
ヴォルフ妖しさ満開ですよ~!
コンさんが泣いてる理由は…
4.勝利がそんな人だとは思わなかった!実はコンは純情潔癖青年(!)
を含めて自由にご想像くだされ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/168-aa515b43

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

