男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその55

マ王その55
お兄様、ご乱心。
WCRに投票されます


第六十九話  「守るべきもの」
陛下のお兄様の登場に浮かれるギュン
グゥエンが間を置かず"落ち着け"と声で制するとこがいいです。調教です(違)。
眞魔国にいるお兄ちゃんが新鮮。

地球にいる有利が魔王な事や親友が大賢者な事の有りえなさに
はじめてツッコミがお兄ちゃんの方から入りました。
それに対し(?)有利は”俺は村田を信じてる”発言。愛は盲目です(違)。
渋谷のお兄さん、弟のお友達にジャラシー入れるとこですよ、そこは。

有利の眞魔国での暮らしぶりを見学するお兄ちゃん。ちょっとした父兄参観。
有利の成長が嬉しく兄離れがちょっと悲しいのが心情でしょうか。
ギャルゲ好きなわりにギーゼラ、アニシナ、ツェリ、眞魔国の美女を目のあたりにしても
わりと冷静なお兄ちゃん。ムッツリなんでしょうか?2次元と弟以外興味ない?
有利に娘が出来た事に一番動揺してるのが面白いです。
弟離れ出来そうにない勝利兄ちゃん。。。

Comment

[425] コン素敵★

なに?
なぜにマカロンさんのコンはこんなに凄いの?素敵なの??
気が付いたら、私の中でコンラートがかな~り不思議な位置に立っているように感じるのは、どうしてだろう?
…ヴォルフとは別次元で…総受け…?
(追いかけているコマの描写が、さすがヴォルフのお兄さんって感じですね。違和感無い…私の感覚が変?)

[426]

>>うたねさん、こんばんわ~
コン素敵ゆってもらえて嬉しいでっす☆(^∇^*)
私の中で彼はズバリ"不思議ちゃん"認定ですよw
時々天然なのか腹黒なのか判断つかない感じが;
コン総受け・・・総う…
だとしたら皆かなり次男に翻弄されることに・・・
・・・いいかも(´∀`*)ポッ
眞魔国似てない三兄弟は恋をすると一途とゆーか、
思い込んだら一直線なところは似たもの兄弟ですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/167-2861bbf8

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

