男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその53

マ王その53
ギーゼラの三男マッチョ化育成計画始動。
WCR

第六十七話  「明日に架ける橋」
ギュンターがギャグがなくていつになく男前です。

再三登場アーダルベルト!でも尺を考えるともう最後かも?
かっこいいよアーダルベルトかっこいいよ
私は別に筋肉フェチではないけど彼を見ると
太い腕にぶら下がったりお嫁さん抱っこされてみたいです…

アーダルベルトもてもてですよ。
正直、死んだ彼女の親友と…って設定は惹かれるけど
正直、肉×陛下がいいのでギーゼラとくっついて欲しくないです。
三男とギーゼラなら推奨しますが。
肉に冷たいギュン。肉に陛下を取られるのと娘を取られるのとどちらが嫌だろう?
どっちも嫌すぎるか。。。

落ちてくる柱から有利を庇って、柱に直撃されるアーダルベルトとギュンター。
全然平気っぽい。魔族様方は強靭な肉体をお持ちです。
有利が気絶してるのが惜しい。目が開いてたら確実に惚れてる状況下

最後にでてきたヴォルフ
こんな時でも、有利に間違いを起こさなかったか聞く執念深さ、いや、いじらしさ。
事の顛末を聞いたら肉にライバルフラグがたった事でしょう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/165-d5458315

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

