男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその49

マ王その49
↓べ、別にクリックなんかしなくてもいいんだからねっ!!
WCRに投票

第六十三話  「対決!王VSコッヒー軍団」
コッヒーがお城にびっしり。キモチ悪いよぅ。
アニシナさんの姿がないのが残念。有利達がいない間になんかもっとスゴイ事になってるのを期待したけど、今回は山のような書類だけ。
久しぶりなグレタに癒される。2コマくらいしかなかったけど。

みんなは?って有利が訊ねてるのに、グレタの事のみ言って返すグウェンに同志愛を感じる。

グウェンのツンデレぶりに癒されるみんな。
ヨザコがじょじょにグウェン閣下にハマッてるもようです。
グウェンの後ろでぶーたれてたヨザコがなんか可愛かったな。

Comment

[417] こんちはー

男のツンデレは新鮮…
ていうのは自分だけか??
男だとなんか「ツンデレ」
という言葉が当てはまらないなあ
いちおキャラを知ってるので
萌だと思います!

[418]

>>iponさん、こんちばんわーv
男のツンデレも結構いると思いますよー
亭主関白な日本男児はほぼツンデレ…違うか(^▽^;
男の場合は漢字でツンデレを尖照とか表記するといいかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/161-4970aafa

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

