男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその47

マ王その47
お兄ちゃんと呼ばれなくなった事を悲しむ全てのお兄ちゃんへ。
wcrに投票されます

第六十一話  「もう一人の魔王」
かないみかヴォイスの有ちゃんは男の子服が不自然。

これでもかと有利の世話を焼く勝利に
コンラッドがちょっと驚いてるのが壷です。
弟の世話を焼きたがる勝利はギュンターに近いかも。
変態っぷりが張る。

スイスイーとスイスに旅立つ眞魔国御一行。

鉄が空を飛ぶなんて、と飛行機に驚くヴォルフじいちゃん可愛い。
それに対して落ち着き払って、おおかた法石でも積んであるのだろう、
ともっともらしく言うグウェンじいちゃん可愛い。

かなり高いそうなとこから軽く飛び降りちゃうし
トラックがバスに突っ込んでも大喜びしるし
浜のジェニファーとはレディース時代のあだ名なのか。
すると、嫁さんには逆らわない主義の高田純次のような物腰のお父さんも昔は暴走族の頭だったのかもしれない。

Comment

[407] はじめまして!

絵がうまいですね!
男の俺が読んでも面白いですよ!
(ホモじゃないけど)
これからもがんばってください!
個人的にはDEATHNOTE関連の絵をもう少し見たいですWW

[408] こんばんは☆

うちの妹は「お兄ちゃん」と呼んでくれたことはないです。
「名前」に「ちゃん」づけですよ?
悲しみを胸にクリック1票!

[409]

>>とまとさん、はじめまして~!
絵うまいって言ってくれてありがと~(〃^ - ^〃)
男の人にも読んでもらえて面白いと言ってもらえて嬉しいです!がんばります!
DEATHNOTEはカテゴリー作ってるくせにまだ一枚しかないですね(^^;
いずれ何か描こうかと思ってますが・・・;;;
>>iponさん、こんばんわ~
名前にちゃんづけの方がなんか仲良しさんな感じしますよ?(*´▽`*)
うちの場合は「兄ちゃん」かなぁ~?もっとも本人前だと「おい」とか「ちょっと」とか呼び名ですらないですけどね;
クリックありがとうです~v

[410] 萌えました

やっぱり面白すぎます。
でもこのお話は、本編で流されていても誰も違和感に気付かないくらい、ありそうなエピソードですね。
ガーンってなっている次男や、少し頬を赤らめているヴォルフのコマをアニメで見てみたかったです(本編では無さそうなので)。

[411]

>>うたねさん、こんばんわ~
勝利はアニメでもかなり(変態入った)ブラコンぶりを見せつけてくれましたが、3兄弟達はなかなか表に出しませんよね。昔かたぎ(?)な人達だからかな?
ちょっとしたやりとりに愛情を(勝手に)感じ取ってますが。
次男は意外と表情変えたりしない奴なので崩しがいがありますょ(^-^;

[412] こんばんは。

わーい、報われないコンラッド萌えです。笑
WCRボタンがあまりにも可愛くて押しちゃいましたv
私も兄がいますが、マカロンさんと同じく「兄ちゃん」呼びで「お」は付けないです。何故か。

[413]

こんにちは。
いいですね。ブラコン萌えです。
私的には鋼錬っぽく、「兄さん」が萌えなんですけどどうでしょう?
「お兄ちゃん」はどうも妹にしか当てはまらなくて・・・。
私の家はお父さんとお母さん以外は「名前」で呼びあってます。今度「兄さん」って呼んでみようかな・・。
では。

[414]

>>ウミヲさん、こんばんわ~
報われないコン…wだんだんコンラッドが健気に思えて気ました(*´▽`)
クリックありがとうございますぅ~v
Σおぉ「兄ちゃん」仲間w何故でしょうね~?「お兄ちゃん」って呼ぶのは何故だか照れくさいんですよね。
>>勝生さん、こんばんわ~
Σふわっ!「兄さん」は萌えですねぇ~!あと、「義兄さん」だと+α萌えであります。マスオ義兄さん…(*´Д`*)
急に「兄さん」と呼ばれたらドキドキもんでしょうねお兄さんw
どんな反応なさるか知りたいです(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/159-0dcc2ba8

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

