男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその46

マ王その46
可愛いあの子は天然それとも腹黒系?
何かがゾゾッと来た方クリックプリーズ!!↓
WCRに投票されます

第六十話  「お兄ちゃんの悩み」
納豆かき混ぜるグウェンの姿がたまらなく愛しいです。
わざわざ日本食と洋食わけて作ってるママさん素敵です(ムラケン風に)。

「ちやほやされて調子に乗るなよ」と釘をさすお兄ちゃん。
「俺と違っておまえは(が)ゆるいからな」
に入る語として放送禁止用語が浮かぶ腐女子脳。

ムラケンにお兄さんと呼ばれ
お兄さん呼ばわりされる筋合いないね、弟のお友達」
ムラケンまで牽制ですよ。どんだけ弟好きだ。

将来最年少東京都知事ゆくゆくは総理総裁を約束された人間が
ギャルゲーの発売日に徹夜して並ぶすか。日本の将来は明るいです。
ロドリゲスとの密会がメイド喫茶
将来は首相官邸にメイド喫茶ができるわけすね!
国民は貴方について行きます勝利首相!!

可愛いか可愛くないかわからない、おたまじゃくし(?)のおみやげを皆のぶんまで買ってくる長男が可愛い
それを携帯電話につけるみたいに剣につけて誇らしげな三男が可愛い

モデルギュンター なんて躍進。なんて躍動感。
あいかわらず一人この人は面白いとこ行くなぁ。

Comment

[405] 国防色

父はコンラッドのことを「国防色」と呼んでいます。言うまでもなく軍服の色からです。私は前年度のオープニングの馬上のコンラッドを最初に見た時に「‘はいからさんが通る’の少尉だ!」と思いました。
私たち親子みたいな家庭、全国にどのくらいあるのでしょうか。

[406]

>>薩摩おごじょさん、こんばんわ
コンラッドを「国防色」と呼ぶお父上…素敵です(´▽`*)
はいからさんが通る…この作品有名ですが、しっかり読んだ覚えがないんですよねぇ。。。かなり評判良いし時代背景も好きな感じなので
今度漫画喫茶で全巻じっくり読んでみたいです。少尉に注目して(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/158-d83a6909

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

