男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその45

マ王その45
こんなのホームスティ来たら舞い上がりっぱなしだよぉ!
と思われた方クリックプリーズ!↓
wcr投票


第五十九話  「魔族、地球へ」
大衆監視の前で生まれたままの姿になる有利達。
スッポンポン。巫女さんやメイドさんや女の人達だらけなのに…
裸になる必要性は…ええ、おおいにあると思いますよ?

可愛いグレタのお見送り
アニシナの自信たっぷり"後はまかせておけ"な顔に
思いきり不安そうなグウェンの顔がツボですた。

地球服に包まれる3人の魔族。新鮮だ。
グウェンは軍服以外の時は普段よりか細く見えてトキメキます。
振り返って見せる次男は演出過多だと思います。
三男は何着ても似合うですよ。

有利の母上父上に婚約のことを言い出そうとするヴォルフに大慌ての有利。
外堀は完全に埋まった。そろそろ年貢の納め時だと思います。

勝利VSコンラッド
コンが自分の服を着ていたのが気に入らないと
魔界の王子をいびる勝利。
小姑です。お兄様素敵すぎます。
次男のムッとした顔…!もっといじめてやってお兄様!
次男は眠っている私のS魂を揺さぶってくれます。
ちなみに勝利VSコンラッドは勝利×コンラッドとも表記可能です。

Comment

[400]

漫画、笑ってしまいました。
確かに、ギュンターとユーリ達、着く場所が逆だったらこういうことになりますね^^;
本当に何故わざわざ裸になる必要があったのか…。
当時のアニメ誌などでも「服脱がなくてもいいんじゃないの?」などと
ツッコミをいれられていたのを見た記憶があります…(笑)
全然動じない有利の母上も凄いですね。

[401] 初めまして

初めてコメントします。
四コマ楽しくて、過去ログも全部拝見しました。サヴァイブやスピカも大好きだったので、とてもホクホクしてます^^
二コマ目、何故かコンラッドだけが余裕の表情でコンラッドらしいな~と思いましたv
これからも四コマ楽しみにしてます。では。

[402]

>>木通さん、こんばんわ♪
きっとアニシナさんあたりが裸になる必要性を説いたのでしょうね;
女性ギャラリー集めてこっそり娯楽提供!
かくしてアニシナ信望者を増やしてるわけです。
しかしまるマって(男性の)裸シーン多いです。
視聴者サービスなんですかねぇ。確かにイイ筋肉(´¬`*)ジュル
>>ウミヲさん、初めまして♪
ぜ、全部見てもらえたはなにやら恥ずかしいけれど嬉しいですv
そう言ってもらえると描いてきたかいがあります♪
コンラッドの表情まで見てくれるとは!
コンラッドは明らかにこの状況を楽しんでます。
脳内次男露出狂設定です(^▽^*;;;

[403]

お久です。
勝利VSコンラッドいいですね。二人して有利の可愛さ、見所について言い争ってそうです。
それに三男が加わって更に大変なコトになりそうです。
cpとして見るのはちょっと難しいです。どう見れば?
深夜に見るのを諦めて、コチラばかり覗いています(-_-;) では。

[404]

>>勝生さん、お久しぶりです!
勝利VSコンラッドVS三男、三つ巴でいいですね~!
この膠着状態を一気に混乱に陥れてくれるのはギュンター宰相でしょうね。
最終的にはコンがそっとその場を離れてうまいことやってそうです。
勝利×コンはちょい厳しめですかね(^▽^;
マニメ見てなくてもここを覗いてくれてるとは感激です~ヽ(^∇^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/157-19df3644

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

