男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその44

マ王その44
くだらねーよ!と田中裕二風な突っ込みでクリックプリーズ!↓
WCRに投票する?

第五十八話 「混沌の王」
この回はヴォルフの可愛さ満開でした。
間接接吻ってなんだよ。おじいちゃん。

次男に無事で良かったと言われ赤くなって照れ隠しするツンデレヴォルタン。
ギュンターに知らない人に付いていかないようにと腕をとられて子供扱いされるのにふてくされるプータン。
お兄様達に愛されてるなぁ、って感じです。

キーセラに対しては何故か男前なプーが笑える。
間接接吻なんて騒いでるようじゃ威厳なんてないですよプータン。
プータン可愛いなぁプータン

ユーリにジュリア光臨?
有利がおネエ言葉しゃべり出すかと思って
構えてたけど何も言わなくてチッ、いや一安心。
そんな事になったらアーダルベルトが一番衝撃受けるんだろうなぁ。プッ、クク。

さあ、次回は待ちに待った、魔族ご一行様地球へようこそ!編ですよ!

Comment

[394] どーもです♪

シンプルにおもしろい~
1・2コマに騙されたー!!

[395]

>>iponさん、ども~♪
この4コマは素直な人だけ楽しめます(´∀`*)ウフv

[396]

メジャーなコンユ派の方には特にお叱りを受けるかも知れませんけれど女性キャラと絡む3兄弟も好きだったりします。
眞魔国の女性達って強烈な個性の持ち主が多いけど、イヤミがないからそう思ってしまうのかも知れません。こうして見てみると、グウェンダルにはアニシナ、コンラートにはジュリア、そしてヴォルフラムにはギーゼラとそれぞれ近しい関係の女性がいるんですよね。
いずれもノーマルカップリングとしてお似合いな人たちだと思ってしまうのは私だけでしょうか?アーダルベルトには申し訳ないけれど(彼も決して嫌いなキャラじゃありませんよ。その一途さには心打たれましたし)相思相愛なコンジュリ妄想してしまう事もあって・・・。
何だか上に書いた彼らで、もしトリプルデートというシチュエーションになったら・・・とまで思ったりしてしまいます。この3カップルを比較する事で、それぞれの特色や違いが見えてくるのも面白そうだと考えるのですが。
(一つだけ確実に言えるのは、長男は間違いなく毒女の尻に敷かれるだろうと言う事ですね←何を今更)
あと絶対に有り得ない話ですが、もしも万が一彼らが夫婦になった場合(ユヴォル又はヴォルユ派の方、ごめんなさい!)アニシナ、ジュリア、ギーゼラとは義理の兄弟姉妹と言う関係が成り立つわけですから、そんな設定のストーリーがあれば読んでみたいなと。
・・・無責任な妄想を吐き散らしてしまいましたね;;イメージを壊してしまったらごめんなさい(土下座)

[397]

>>ドルメさん、こんばんわ~
ノーマルカプもいいですね~。アニ×グウェンに限らず皆尻にひかれてそうな感じが壷ですよ。
私がもっとも興味あるのはグレタが成長して誰と恋に落ちるかですね~。ヨリドリミドリ♪
コンジュは・・・あまりに似合いすぎててアーダルベルトが可哀そうですよっ
あ、でもそうなると有利がアゴさんのことを慰めてくれるかも知れないのでそれはそれでおいしい(オイ)。
なんかまるマはどう転んだとしても楽しめそうな気がします(脳内で)(^▽^;

[398] 遅くなりましたが・・・

所用でリアルタイムに見られなかったのでビデオ録画する破目になりましたが、今の所録り溜めしたお話を見直している所です(DVD出たら買おうかな)
>アニ×グウェンに限らず・・・
 そうですよね。アニシナは当然としても、普段は癒し系なギーゼらだっていざとなったら鬼軍曹に変貌するんですから、ヴォルフも普段は威張っていても結局は頭が上がらないですよね(ギーゼラに)
一見清楚で儚げなジュリアが(原作では違うようですが)実は腹黒次男の太刀打ちできない、唯一にして最強の女性だったらと思うとそれはそれで面白そうかも。
>グレタが成長して・・・
 グレタは本当にいい子ですからね。辛い思いを沢山経験したであろう分、幸せになって欲しいものです。
あと蛇足ですが赤い髪のアニシナ、白い髪(?)のイメージのジュリア、緑の髪のギーゼラが並ぶとイタリア国旗(トリコローレ)の色になる事を発見しました。ギーゼラの髪が青ならフランス国旗になっていたでしょうが(しょうもない話題でした)

[399]

>>ドルメさん、こんばんわ
男は手の上で転がすもんだ、とよく九州の女性が言われますよね(^▽^;
ヴォルフ×ギーゼラは典型的な九州カップルみたいです。
アニ×グウェンは逆にいざって時はグウェンの方が強く…う~んどうかなぁ;
ジュリア原作とちがうんですかー、まだ原作未読なのでどう違うか楽しみです。アニマ終わったら読むことにしてます。
私はイタリア国旗とフランス国旗の違いさえわからないので
これは思いつきませんでした(^-^;
赤白緑でイタリア国旗、う~んこれは意味がありそうですよね。
私のイタリア女性のイメージはなんか逞しくて強そうな感じなので、もしかしたらそういうことかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/156-57d3d1d2

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

