男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその43

マ王その43
ケツアゴ君再登場を祝って再びケツアゴクリック!↓
WCRに投票

第五十七話  「闇から来た魔物」
助けに来た有利に対して最後まで、助けにこなくてよかった、と言い張る三男は超ツンデレだと思いました。

アーダルベルト、山賊を引き連れて登場。
有利のピンチに颯爽と現れ、助けてくれるアーダルベルト、カッコよすぎます。
山賊仲間が出来て嬉しそう。なんかイキイキしてるな。
自分達でつくった要塞を、有利に見せる時のケツアゴ君は、秘密基地をつくって自慢する子供みたい。おっちゃん可愛いなぁ。

最後はやっぱりおいしいとこを上様が…でもちょっぴり消化不良かな・・・正義印も見れなかったし。

Comment

[392]

※ブログ一新しました。
宜しくです(^O^)
私は只今、ホスト部にハマッてます(笑)

[393]

>>玉城さん、こんばんわ~
ホスト部ですか?!あれですよね?アニメのことですよね?
アニメじゃなかったらなんだと…(^▽^;
残念ながら見れてないのですが、人気ですよね~
ちょっと気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/155-ff92badc

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

