男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその42

マ王その42
グレタの配役が妥当だと思った方クリックプリーズ↓
WCR5

第五十六話  「動き出す影」
なんかもーこの回はへたれ次男への怒りが沸々わいて止まりません
有利の腰をガッと掴んだ瞬間のウホッ!を返せー!

落 と す な よ !
赤ちゃん産めなくなっちゃうだろっ!
次男のバカー!責任とれー!腹切って詫びれー!
腕が抜けたとしても支えるべきだよ(←ひどい?)
それか下敷きになるとかさーブチブチ
つーか次男はへたれすぎないか?
戦闘能力も周りと比べて一番なさそうなんだけど。

しかし巷ではへたれ攻めは超人気があるもののようですよ。
よかったね次男。

グレタとベアトリス最強
幼女への愛がわいて止まりません
ホームビデオ片手に追い掛け回したい
グレタは女子校とかいったら人気出そうだなー

今度はヴォルフが攫われたよー!ムッハ?!

Comment

[383] こんばんわっ

今回は萌ポイントですな!
幼女らしくない発言する幼女が
うっはー
って感じでしたよ
コンラッドの間男が
ハマリ役だな~
最近マカロンさんのネタの
幅が広がってきてて面白いっすよ
。楽しみにしてます♪

[384]

>>iponさん、こんばんわ~!
グレタはアニシナさんとかにいろいろ吹き込まれて耳どしまだったりする気がします(^-^*;
楽しみにしてくださってありがとうございます(^▽^*)
これからも雑食雑食な感じでいきますよ~♪

[385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[386]

ギュンターは髪が白っぽいせいかおばあちゃん役が恐ろしいほどはまってますね(笑)母親役の三男とはユーリを巡って嫁と姑の凄まじい争いが日常茶飯事になりそうな気がします(汗)ご近所の老・毒女(グウェンじいちゃんの幼馴染という勝手設定)が登場すれば一発でストップすると思いますが;;
次男は何の仕事してるんでしょうねぇ(わざとらしい襟元のはだけ方が気になります)次回に続く(!?)

[387]

ビクトリア→ベアトリス修正しましたv
自分でもベアトリスと書いたつもりでいたので吹きました
ビクトリアとベアトレスじゃだいぶ雰囲気変わっちゃいますね(^-^;
こっそり教えてくれてありがとうございます~(^▽^)
>>ドルメさん、こんばんわv
ギュンはかな~り小言の多い姑でしょうね;
そりゃもうかなりな割合で嫁姑戦争勃発でしょう!
毒老女さんじゃなきゃ止まりません!あ、でも余計火種をまいていって、グウェンじいちゃんの頭を痛める結果にもなりそうですけどネ(^▽^;
次男はなんかガラ悪い感じになってるので…恐らく、、、ホのつく、じゃなくて、ヤのつく職業!?

[388]

これら皆が家族的役割だと、毎日がコントでしょうねf^_^;
個性的すぎっ!!

[389]

>>玉城さん、こんばんわ~
かなりドタバタしたコントになりそうです
吉本新喜劇みたいなドラマ仕立てコントがいいですね
美形キャラ'sが全員でズッコケる図はオモロイかも(^-^;

[390] コメントの続きです

村田叔父さんは間男次男と張れる腹黒だと勝手に思っているのでユーリお父さんのいぬ間にグレタに変な事吹き込みそうな気が致します(笑)
ヨザックが犬と言うのも案外ハマリ過ぎでまたも噴き出しそうになりました。きっとグレタにとってヨザックは犬という認識なんですね。この家族では一体誰がヨザ犬の面倒見てるんでしょう?役割分担があるんでしょうか?実は間男次男と通じてたりして・・・・?

[391]

>>ドルメさん、こんばんわ~
村田叔父さんはいろいろ知略を駆使して有利一家を遠隔操作してそうですね~
ヨザック犬はまた要領良く皆からエサもらってそうです。
特にグウェンじいちゃんが熱心にお世話すると思います。間男次男の間諜と知らずにね…(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/154-a5c3b266

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

