男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその41

マ王その41
次男腹黒説にご賛同の方クリックお願いします。↓
WCRに投票されます

第五十五話  「聖剣と魔剣・後編」
魔王、勇者、賢者、ときたら囚われの姫君が必要ですよ。
女装キャラヨザックかナチュラルにヴォルフあたり?
いやいや、"囚われの姫君"つったらグウェンでしょう!(力説)
そんなわけで(?)今回はお城に囚われてるグウェンは出番なし(涙)
ちょっとつまんない。。。

アルフォード、アル君は勇者と名乗ってる以外はまともそう。
有利の一番の親友になれそうな感じ。親友と言えばムラケンなんだろうけど、前置きに"油断大敵な”がつくからな。
ヴォルフ、アルにまで嫉妬するのかいって思ったけど、意外にアル君は強力な伏兵になりうるんじゃないかなぁっと。職業"勇者"ってとこが有利にはポイント高いと。

次回は幼女フェアーか?、ワクワク。

Comment

[379]

こんばんは!
今回もお邪魔させて頂きます。次男腹黒説には早速クリックさせて頂きましたよ。
オチの毒蛇化(?)次男の舌チロチロぶりに大爆笑でした。これが彼の本性なんでしょうねぇ(もはや決定済み)おまけに囚われの姫君が長男と言うのもある意味核心を突いてますよね。お姫様を脅かす魔物役は毒女でお願いしたい所です(すみません!私アニシナ好きですよ念の為)
思うに長男って気難しそうだから特に初対面の人にとっては中々取っ付きにくいけど逆に何かのきっかけで心を開いてくれたら誰よりも信頼の置けるタイプだと思うんですよ。(贔屓目ですか?)逆に次男は人当たりがいい分、裏で何を考えているかわからないと言う不安を相手に抱かせてしまってそれが腹黒だと言われる根本要因なのかなと思ったり。(次男ファンの方、スミマセン;;)

[380]

>>ドルメさん、こんばんは~!
クリックありがとうございます(^▽^*)!!
次男の本性、腹黒説決定です!あのさわやかな笑顔に裏がないとしたら逆に怖いです;
>お姫様を脅かす魔物役は毒女で・・・
アニシナさんが毒リンゴを差し出してるとこが容易に想像出来ました(白雪姫?)(^▽^;
>思うに長男って気難しそうだから・・・
そう!そうなんですよ!わかってらっしゃいますね~♪
長男の心を開かせるために色々と画策しそうな自分がいます(^-^;着ぐるみきてせまればイチコロ?あ、でもその着ぐるみ一生脱げないな~う~ん(←バカ)

[381]

次回は幼女フェアー・・・。
(笑)
オチが面白いです。

[382]

>>玉城さん、こんばんわ♪
そこにひっかる玉城さんも…ううん、な、なんでもないれす(^▽^*;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/153-c3c66770

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

