男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王で4コマその40

マ王その40
グレタは将来、男泣かせな小悪魔になると思った人はクリックプリーズ!↓
WCR5

第五十四話  「聖剣と魔剣・前編」
コンラッドとヨザックのティータイム
小指立てないのかヨザ
お部屋のぬいぐるみはやはりグゥエンの私物か
俺もこんな優しいねーちゃん欲しいよ、
とヨザが言ったような気がした。

逃げられるのが嫌ならどこかに閉じ込めておけ
グウェンの口からそんなセリフ聞くとゾクゾクするなぁ←アホ
グウェンにしたら可愛いぬいぐるみとかを宝箱に閉まっておくぐらいの発想なんだろうけど、腐女子脳はそこでいけない妄想が夢いっぱいに膨らむわけですよ。(知らんがな

お仕事の邪魔じゃない?と、ちょっこり顔をのぞかせるグレタに
おまえならかまわん、と好々爺な表情のグウェン
やばす…いやぁ可愛いお孫愛だなぁ、と

ところでアルフォードって誰だっけ?

Comment

[375] はじめまして!

初めて書き込みさせて頂きます。四日遅れのコメントで大丈夫でしょうか?
確かに長男のあの渋い声であの台詞と言うのはゾクゾクしますよね。彼自身にして見れば閉じ込める対象はバンドウ君ぐらいが関の山でしょうが(笑)
これがもしあの次男の台詞なら軽く15禁は超えそうです(爆)
だって想像してみて下さいよ。あの胡散臭いエセ爽やか笑顔であの台詞をサラリと吐く次男は(強制終了)
グウェンとグレタのコンビは大好きです。もし将来仮にグウェンが父親になるなら個人的に子供は断然娘希望です(←誰も聞いてない)何となく息子より娘の方が面白そうだと思うんですよ・・・そう思うのは私だけですか?

[376]

>>ドルメさん、はじめまして~!
コメントはいつでも大歓迎ですよ~v
次男があの台詞を言ってみたら…そりゃ~もう15禁では済まされないでしょう!(^▽^*;
グウェンは絶対娘を持ちたい派でしょうね
もう可愛いもので娘を埋め尽くしてる姿が目に浮かびます。
もしも子供がヤンチャな男の子とかだったら、ユーリママさんのように嘆いたりするんでしょうかね~vそれはそれで見てみたいかも?

[377] アル

お久しぶりです☆
4コマのグレタが、今ジャンプで連載している変なマンガ「メゾン・ド・ペンギン」に出ているツキミちゃんみたいで、一瞬変な汗が噴出しましたが、やっぱりグレタがカワイイです。
ところで、アルフォードですが、彼は1stシーズン19&20話「勇者 VSマ王」で出ていたキャラです。
ドラゴンバスターのような勇者を目指している人間の若者で、龍を倒して換金したがっている仲間に利用されているお人よしさんです。
彼の父親が若い頃コンラートと出会っていて、色々ウマが合ったらしく、アルフォードもコンラートには剣士として手合わせしたいと考えているようです。
その20話でのアレコレでユーリと魔族を許容してくれました。
何だかこんな感じだったと思います。

[378]

>>うたねさん、お久しぶりでっす☆
ふむ、ジャンプは最近全然読めてないので知りませんでした。
今度見てみます。毒舌美少女キャラは大好物ですよv
アルフォードの情報ありがとうございます~!
おかげでしっかり思い出しましたよ!
ユーリがアルに懐いて(?)るのにも得心が行きました。
結構おいしい(?)役ですよね(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/152-11f4acd9

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

