男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその38

マ王その38
ごめんユーリ…野球よりサッカーのが好きだったりする(基本スポーツ音痴だけどね)
WCを応援するついでにWCRも応援してくれる人→Web Comic Ranking

第五十二話  「大地立つコンラート」
「女の子に声をかけることもできない」と不平をもらすユーリに
「貴様を亡き者にして永遠に手元に置いておく」、とだんだん日増しに過激な発言をするヴォルフ
女の子に声かけるユーリを目撃した日には必ず電撃をお見舞いしてくれるでしょう

いつの時代もわがままプー
長兄を兄上と呼んで慕ってるけど、
次兄はあいつ呼ばわり
それでも戦場に赴く次兄を心配して
お花なんか摘んできちゃうヴォルフは
超ツンデレヤローだと思いました

魔境から目覚めたユーリ
そばにいたギュンを素晴らしいタックルで押し退け、
ユーリの手をとって喜ぶプー
素晴らしい夫婦愛です

お帰りなさい、とコンが言った後にかかった音楽が
なんか絶妙だった

Comment

[369] ごぶさたです~(><。)

猫も杓子もサムライブルーで
黄色と黒の虎がかすんで見えるです(阪神ファン?)
マカロンさんこんばんわ~~;;
>そばにいたギョンを素晴らしいタックルで押し退け
その元気が11人のサムライにあればWC、も少し残れましたかね~
(そんなことしたらレッドカードだ)
一発退場もものともしない夫婦愛に祝福を贈らせてください(;∀;)/~~~
脈絡ない文ですが;;今日はこの辺で失礼します(´v`)⊇

[370]

>>ぐちこさん、お久しぶりです~!
サムライブルーさん達、残念でした~(T_T)
中田が、どう見ても赤い目で泣いてただろっ、って感じなのに
泣いてない、みたいなこと言っててカワイソーと思ったのと同時に不謹慎にも萌えたのはナイショです(^-^;
>その元気が11人のサムライにあれば
思わずヴォルフが11人で向かってくるとこを想像しちゃいましたw
即刻、乱闘騒ぎで退場間違いなしですね(^▽^;
でも、それぐらいの勢いが日本代表には必要かも~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/150-d87c2a6e

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

