男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


若かりし佐野先生とアスミ父を描く。

見上げてごらん

第14話 「悲しい笑顔」
宇宙の本を見る佐野先生の穏やかな笑顔。
アブナイッアスミちゃんが恋に落ちちゃうよっとか
アホな事を考えドキドキしました。

逆恨みって言われると身もフタもなく
確かにそのとうりで幼稚な行動に見えちゃうんだけど、
アスミ親子(のまっすぐさ)というのが佐野先生のコンプレックスを
逆撫でする存在だったという描写があれば、
もう少し佐野先生の薄っぺらさもやわらぐと思うんだけど。
なんかそういう描写が見たかった。
(って何を言いたいんだオイラは)

結局 佐野先生とアスミ父は何の交流もなかったのかな?
アスミのゴリオシパワーが父譲りなら
アスミ父が嫌がる佐野先生を無理矢理友達にしてそうだけどなー。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/15-c76bcdf7

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

