男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその37

マ王その37
眼光鋭い彼とお友達になれるメイドのように懐の深い方クリックプリーズ!↓
WCRに投票されます

第五十一話  「復讐鬼?マキシーン」
有利のママさんと仲良しのムラケン
そのうち、「有利、お父さんと呼んでいいんだよ」
とか言い出しそう…そんな親友嫌すぎる

屋根裏部屋に潜む蜘蛛男
楽しそうな生活だな?
屋根裏部屋っていいよね
それにしてもこの城、常時メイドさんが3人しかいないようにみえるんですけど
なにげにスーパーメイドさんだな
髪緑色眼鏡の子がドジっ娘属性
髪赤色ショートの子が力持ち属性
亜麻色の髪のこが郷土料理属性
素敵な属性のわりに普段モブ扱いのメイド3人
今回は準主役でおめでとう
蜘蛛男とのやりとりが面白かったです

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/149-3221d04c

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

