男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からマ王で4コマその36

マ王その36
裸は難しいなぁ
ゾウさん触…クリックしたい人どうゾゥ↓
いやんWCRに投票されます

第五十話  「我が愛しきジュリア」
今回はヴォルフのピンチで現れた火消し屋上様
上様モードが発動されるのは、往々にして義憤が盛り・・・燃え上がって頂点に達した時
女子供お年寄りのピンチには高確率で発動
ユーリ自身のピンチの時はなかなか発動されない
まあ、ユーリがピンチのたびに上様モードが使用できるのであれば、ユーリ陛下をお守りしたい隊さん達は用無しです必要ないです意味ないです解散です。
それでは乙女(?)の守られたい願望を満たしてくれるこの作品の醍醐味が発揮されないわけです。ぬっちゃけユーリ陛下は守られてなんぼです。
そろそろ有利と上様が分離してくれないかと思う今日この頃

子供達の包帯に可愛い絵を描くグウェン
子供達に大人気。うあっエプロンした保父さんな長男が見える
私も彼も幸せな一時(脳内電波だだ漏れ中)。長男可愛いよ長男

アゴケツことアーダルベルト、コンラッドにジュリアと恋人同士だと認められる。やったね!
いや、でもそれは腹黒コンラッドの甘言のような気も…
思い出のジュリアはおまえにやるから、今のユーリは僕のものだぜ!うしし!とか思ってたりして…
愛の前に賢者などいない、と吐いた台詞がアゴケツはバカだなぁって言ってるように聞こえてきた!
ぬぬ、許すまじコンラッド!

ギュンターのギュは陛下をギュのギュ
ふ?ん…ギュ、で切るのか…ギュ、で…
い、いや、これ以上シモなことはもう言わないゾウ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/148-b0ae267a

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。