fc2ブログ

男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

今日からマ王!で4コマその35

マ王その35
アーダルベルトの割れアゴにそっと人差し指をそえてみたいと思った人クリックプリーズ!↓
WebComicRankingに投票されます

第四十九話  「獅子と狼」
いつもと一味違うまるマ…アニメ絵もなんか違う…
アーダルベルトが羅王様に見える…
アーダルベルトがジュリアって呟くとユリアって聞こえる
ジュリアとユウリをかけるとユリアだし
とするとケンシロウ殿はコンラッドか…
北斗神拳を繰り出すコンラッドは素敵だと思う

冒頭のジュリアさんに膝枕してもらって幸せそうなアーダルベルトがなんだか微笑ましくも不憫です。
結局ジュリアはケツアゴより美青年を選んだのか?
答えはまだわからないけど、
今のユーリがコンラッドと一緒にいるなら
ジュリアはケツアゴさんの方を愛してたことにして欲しい
じゃないとアゴさんがかわいそすぎです。
ユーリが応じてくれると尚良いけど。
ユーリ、男なら男の不器用さをわかってやれ!
てムチャ言うとりますが、そんな事態になったら全国の腐&乙女さん達から苦情が殺到だしなぁ
アゴの女子受け悪そうだわぁ…
こんなにトキメいてるは私だけ?
マ検索でもほとんど見ないな。。。
アゴかこいいのになアゴ
すっかりアゴ呼ばわりだが

Comment

[365] ども☆

こんばんはvモチロンクリックさせて頂きました(爆笑)
キモイけど思わず触ってみたくなる・・・?キモカワイイとはちと違いますがwww
>アゴかっこいい
!?・・・大笑い
マカロンさんが「アゴアゴ」連呼しているところにアゴさんへの「愛」を感じましたよ(´∀`*)
私も今回のマニメの作画には違和感を覚えた次第であります!
ではでは。

[366]

>>berryさん、こんばんわ☆
クリックありがとございます!!
いっぱいアゴ触ってあげてくださいw
きっとキモ…キモキモチいいです(^-^;
アゴ愛が伝わって嬉しいですv
今回の作画はいつもよりちょい劇画ティスト…
楳図かずおのキャラみたいなコンラッドの驚き顔には吹きましたw

[367] クリックしちゃいました☆

投票への誘導の仕方がGodです(笑)
4コマ、あの名場面がこんな風になっちゃうなんて!
と笑ってしまいました♪
今週の放送で、アゴさんも少しは報われてよかったですね。
原作者さんもアゴさんが大好きだと言っていましたよ☆

[368]

>>木通-akebi-さん、こんばんわ~!
クリックありがとぉ~!!
おかげさまでたくさんの方にアゴさんを蹂躙ゲフ…いえクリックしていただけたようでよかったですv
>原作者さんもアゴさんが大好きだと…
うわ~っ、そうなのですか!
なんだかアゴ好きに拍車がかかりそうな勢い(^▽^#;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/147-bdafb079

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク