男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその34

マ王その34
っていうかNHKだしな…

第四十八話  「逆襲、大シマロン!」
グレタのモーニングコール、犯罪の臭いがする
…と思ってしまったのは私がヘで始まってイで終わる奴だからか

今回はグウェンダルの名前が一番多く呼ばれた記念日
単身敵地に乗り込むグウェンが健気大賞に輝きました。
ヨザ子もなにげに健気。

アーダルベルト再登場!
いきなりユーリを拉致
有利あさっり拉致られすぎ!
落ちてきた葉2枚のうち一枚を剣でまっぷたつにしておきながら
しまらねぇな俺も…と一人焚き火の前で呟くケツアゴ渋いッス

マカロンは密かにケツアゴを応援しています。
(ヴォルフに殺されない程度に)


投票お願いしまーす!→Web漫画ランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/146-4cb19266

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

