男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


うたわれるものでアルルゥとエルルゥ

えるるぅとあるるぅ

うたわれるもののアルルゥとエルルゥです。
母娘みたいな感じになった・・・姉妹ですよ一応

主人公のハクオロ、仮面男さんに胸キュンです。
リアルでもこんなにキュンキュンしたことない…恋かしら?
(リアル以外ではしょっちゅうキュンキュン言うとりますがな)
男が惚れる男、それに萌えるのが腐女子であります。
しゃべり方24のジャックタン抜けきれてないよ小山タンハァハァ

アルルゥとエルルゥの獣耳しっぽズキュン!
ぱたぱた動きがマニアにはたまりまへん(なぜか商売人口調)
そこらへん元が18筋ゲー(!)だけあってクオリティ(?)高いです。
お姉ちゃんが主にセクハラ担当。(いいきったよ、おい)
妹のアルルゥはマスコット担当。いい味だしてます。
お姉ちゃんに甘えつつ、ちょっとイケズだったり

うたわれのOPがまたキュ?ンとくるんです。
ってなんかさっきからキュンキュンばかり言ってるけど。。。
うたわれは今期のアニメの中でも秀逸な萌えアニメだと思います。

応援クリックお願いします<(_ _)>↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

Comment

[359] こんばんわ~

「うたわれるもの」
アニメっすか!知らなかった。
ポスターは知ってたけど。
萌アニメだったなんて・・・。
マカロンさんがキュンキュン
するなんて余程の代物。。。(?)
絵かわいいっすよ。
アニメは観れないけど充分に癒されました(*´Д`*)

[360]

>>iponさん、こんばんわ~!
うたわれ、よいですよ~
一見地味~だけど、
以外に萌え所も多いし(^-^;
どのキャラも健気でキュンキュンです!w
絵、癒されましたか?よかったです~v

[361] 発見!!

マカロン様のサイトは隅々みていたつもりでいましたのに・・・・
この画像を見逃すとは・・・・・
「うたわれるもの」大好きです!!!!!**
エルルゥとアルルゥ可愛いですよね!!!エルルゥのヤキモチやきなところとか、アルルゥの「やっ!」とか言ってムックルにご飯を食べさせようとするところとか・・・・もうほんと可愛いですよね!!
ハクオロさんも素敵ですよね!
私も夢想歌大好きです!
というか今聞きながら書き込みしています。ゲームの方の「君だけの旅路」も大好きです。
私は個人的にべナウィがつぼです。
*声が素敵
*敬語キャラ
*冷静沈着
*髪が長くない(長髪ラブなので。髪が風になびく感じが好きなので)
いまだに想像の世界が大きく広がるキャラです。
では失礼します。

[362]

>>朋路凛花さん、こんばんわ
古い記事にコメントありがとうございます!
子供のこ~ろの夢~は~
おかげであの流れるような映像とぴったりはまった歌詞のOPが
フラッシュバックしてきましたよ;
いつでも何故か胸がグッとつまるような感じになりますね
ハクオロタンハァハァしてるとこを
ベナウィさんはあの切れ長の目で冷静に見られたら
たぶん確実に死ねます。
ベナウィさんカッコ良すぎですよね。

[363] 賛成一票!!

こんにちは、古い記事にすいません。。なんだか私は流行りにのるのが苦手で・・・・一昔前に流行ったもの、全盛期のものにのめりこむ変なやつなんです;だから今頃携帯の待ちうけはべナウィ様オンリーで、いくつかの画像のうちどれかがでる、という設定にしてます苦笑
うたわれは、もと18禁で、かつ男性向けのみではないってところがいいです*オボロとかも可愛いですもん**
あ、しまった、イラストに対するコメントを書き込んでいませんでした。アルルゥの微妙に口があいたキャラそのまんまの感じとか、
すごく素敵です!!背景もよく似合っていますね*
では、失礼します。

[364]

>>朋路凛花さん、こんばんわ。
いえいえ、古い記事は必然的に見向きもされなくなって
寂しいばかりなのでコメントもらえて大変嬉しいのです。
私も流行が過ぎた頃にはまる事が多々ありますよ~
携帯待ち受けベナウィ様オンリーとは凄い愛を感じますねv
うたわれファンには深く熱いファンの方が多いのかな?
うたわれはもっと評価されるべき作品だと改めて思いました
イラスストへのコメントもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/145-d3c24a20

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

