男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその33

マ王その33
アニシナ嬢の強引さと唐突さは某ヒロインに相当するかも

第四十七話  「いのちの証」
グウェンダルは小さくってもグウェンダルだなぁ?、と
すでに目の下にしわが出てるし あれは表情じわなんだなぁ
あ、でも、もっと小さいグウェンも見たかったなぁ
グウェンダルアルバムとかあったら見てみたいってか欲しい(ストーカー的発言)

チビコンラッドは…出来杉君みたいで
ちょこっと小突き回したい衝動に駆られる。

ダンヒーリーのおとっつぁんに男泣き
父親が歳老いた事に気付かないグウェンがまた悲哀です
なんだか実際の親子関係にもありそうな話です
父親と息子ってなんか悲しいなぁ(と、これはマカロンの勝手な見解)
グウェンは外見のわりに一番メンタルがか弱いな
そこに最強なア二シナ嬢がいてバランスとれてるのかな
まあ、ア二シナ嬢の実験のせいで、グウェンの頭がちょっとやられて、
父親の若い姿の幻覚を見たりしたのかもだけど


投票お願いしまっす→Web漫画ランキング

Comment

[355]

愛しのグウェンの過去話でしたね^u^
青年グウェンは結構アストロノーツ時代のカオルっぽい性格だと思いました。
努力家で強くて、生真面目でやけにプライドというか自尊心というか、そういうのが強くて、明るい人を嫌う、お固過ぎる性格が(笑)
う~ん、私説明下手過ぎるので、伝わってると良いのですが^^;
では、どうでも良いことを長々とすいませんでした。

[356]

>>菜さん、こんばんわ~
そういえばその二人性格似てますね~
体格が違うので気付きませんでしたが(^-^;
たま~に笑った顔にズキューンとさせられるとこもいっしょ!
何故かそういうタイプに潜在的に弱いもよう///

[357]

もう放送は終わってしまいましたが、私の脳内ではグウェンはメノリを男にしたタイプと言うイメージがあります(逆もまた然り)
髪の色が暗いと言うのもあるのかも知れませんが、それ以上に性格・ポジション・価値観・そして一部の人を除く殆どのメインキャラに平等に(?)お前呼ばわりな所とかを見ると。
メノリとアダムの交流もどこかグウェンとグレタを彷彿とさせます。それに主人公(ルナ&ユーリ)にもはじめは高圧的な態度だったのが彼らの本質や能力を知る内に次第に認めていくようになる過程とか。
二人とも某次男と違って決して人当たりの良いタイプとは言えませんが、その分誰よりも自分自身に厳しく、いい加減さを嫌う責任感の強い人だと思うのでその辺りも結構似ているのではないかと。
第一印象の悪かった人ほど後から好きになる可能性もあるとはいいますが、本当にそうだなぁと。実の所初めて彼らが登場した時は「うわぁ。難しそうな人だな」と決してその第一印象は良いものではありませんでしたが、回を追うごとに彼らの背景や意外な程可愛らしい一面を知る内にメノリやグウェンを凄く好きになっている自分に気づきました。
(長すぎる上、時期遅れなコメントで申し訳ないです)

[358]

>>ドルメさん、こんばんわ~
見た目的には、カオルのフッと笑う父性的な表情なんかはグウェンと似てると思いますが、
性格はどうやらメノリと符合する箇所が多いみたいですね~
今、ドルメさんが言われたようなメノリの挙動を走馬灯のように思い出して、萌え死にました(^-^*;
確かにメノリはグウェンと同じタイプだったんだな~と。
ただ、メノリは美少女なぶん乙女な趣味も似合うと思いますが、グウェンは違和感がバリバリ…不憫です。でも、まあギャップ萌えなので、問題なし!…って何を言ってるのやらなんだか支離滅裂でスミマセン;;;
カオル、メノリ、グウェン、
この3人ひき合わせてみたいですね~
黙ったまま一時間経過、とかかも?(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/144-efbb0b33

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

