男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその32

マ王その32
よしながふみキャラ化してみたり

第四十六話  「森の巫女」
とくにギャグもなく、面白みに欠ける回だったかなぁ
せっかく主要メンバーそろってお出かけなのに…
ギュン(ギャグ担当)がいたのに…
まあ、ユーリがみんなに守られてたし、お姫様だっこされてたし、よしとしよう。
あ、あとプーの"骨飛族は嫌いじゃない"ツンデレ(?)発言が可愛かった!
コンラッドは相変わらずニヤニヤしていやらしいんですけど。

次回が非常に楽しみです。
なんせ愛しのグウェンダルの若かりし頃ですよ!
まあ、今のグウェンが一番可愛いと思うけど。


投票お願いします→Web漫画ランキング

Comment

[349] 今晩は♪

相変わらず、マカロンさんの描く長男さんは格好良いですね。
じゅ、重箱ですか!?
クッキーも作れるし愛妻弁当も作れるし←?
オールマイティな感じです。
先割れスプーンといい、マ王の世界って、
たまに日本臭いアイテムが出て来るので楽しいですよね。

[350]

>>ももこさん、こんばんわ~!
長男格好良いですか?!やったー!愛のおかげ?(^▽^;
グウエンはまさに良妻賢母です///
日本臭いといえば、上様の時代物好きはどっからきてるのかなぁ?

[351]

マカロンさんこんばんはv
遅くなりましたがリンク有難うございましたww
(本当にありがたいです!!)
重箱とグゥエンなかなか合いますね(笑)ご、五段重ねですかーっ!?
(みんな食いそうですもんね;)
今日は子グウェンがでますね~
ダンヒーリーの親父の生き様がステキな回です。
その息子もひとつ宜しくお願いします。
でわでわ(´∀`)ノノノ

[352]

>>berryさん、こんばんわ!
こちらこそリンク嬉しかったです~
アニマはさっきビデオで見たのですが
…いろいろと悶えさせられましたっ///
また更新した時に描きますが…久しぶりにまるマで泣けるお話でした~っていうか初めてかな(^-^;?

[353]

はじめまして、いりしあという者です。「絵描きでblog」から飛んできました~。
マカロンさんの絵、ほんわかしてて素敵ですね。癒されます&萌えます!
グウェンはものすごくいいお嫁さんになれそうですよね(笑)大和撫子…!

[354]

>>いりしあさん、はじめまして~
絵を褒めていただいてありがとうございます!
最近自分の絵の傾向がつかめなくって悩んでたのが、
そういってもらってなんだか晴れたようです
ほんわか路線!たまにダーク(^-^;で突き進みたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/143-89ed79e9

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

