男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその31

マ王その31
魔性の男…まあ、間違ってはない

第四十五話  「許婚VS婚約者」
うちにはお父さんとお父さんしかいないから
と言ってお母さんを欲しがるグレタ。
えぇ?、あんなお父さんばかりだったらお母さんいらないよ?、
とぼやいたら母者から首を絞められる。
グウェンの父性が、十分母性をカバーしてると思う。
グレタがグウェンに懐く様子は和むなぁ…

うっかり先割れスプーンを拾ってしまって二の舞を踏み、
さらに畳み掛けるように事態が勝手に進んでいく。
ご都合主義がここまでくると、思わず吹き出してしまうものなのか。
しかし、先割れスプーン・・・あれはいいものだ…
メロンを食べるのにあれほど適した形はないと思います。

愛の町奉行見参!
上様の登場、名裁きにはいつも心痺れます。

結局のところ、元の鞘に納まったわけだ。
そりゃそうだろう、
ここでヴォルフが本当にエリザベートといい感じとかなったら
暴れだす人多数(自分も含め)。
まだまだヴォルフには子供でいて欲しい。
ユーリとどうにかなってくれるなら話しはちがうけどな


投票求ム!→Web漫画ランキング

Comment

[340] ああっ!

想い出しました。
長男さんって小さくて可愛いもの好きでしたね。
1コマ目から面白いのですが、笑。
有利の能天気さは健在ですね。
もう1コマ目の立場忘れてます♪

[341]

>>ももこさん、こんばんわ~
コワモテさんが可愛いもの好きって萌えなマカロンですv
可愛いなぁと思ってるグウェンが可愛いよと(^-^;

[342]

ごぶさたです。
スプーンといえば、
いつもマ王キャラの目見たら先割れスプーンが頭をよぎるんで、なんかおかしかったです。

[343]

>>rashuさん、お久しぶりです~
私もユーリがじっと先割れスプーン見つめてる絵がなぜかよく浮かんできます。
先割れスプーンってなんか、潜在的に残るんでしょうかね?(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/141-04c56537

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

