男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその30

マ王その30
最近、なぜかドラクエ?で遊んでます。
少年ヤンガスの変貌ぶりは正直、驚愕っス。

第四十四話  「幻の少女」
重臣達に囲まれてウハウハor巫女さん達に囲まれてウハウハ
どっちがウハウハかってゆーと…ダメだ、私には選べない…
ノーマルな男の子的には後者が当然ですよね。
前者を羨ましがるムラケンって一体…

どーでもいいけどウルリーケってウルリー家って聞こえるです
ムラケンとなんだか親密そうな感じですよ
ムラケン守備範囲の広いこと
ロリからママさんからマッチョオカマさんから何でもありだ

幼児化したヴォルフとギュンギュン、ギュンギュン、ギュン…
そうですね、いつもとやってること変わりませんから、この二人
個人的にはグウェンダルの幼児化が見たかった。
いっつも、お留守番組でちょっと寂しい。


とーひょーしてくだちゃい→Web漫画ランキング

Comment

[330] お早う御座います。

今回の爆笑致しました。
テンポが非常に良いですね。
変なコンラートが最高です。
一応、やおいっぽいのに、
マカロンさんのは、ちゃんと落ちがあるのですね。

[331] ウルリー家!!

わんばんこ!
やっぱり「ウルリー家」に聞こえますよね!?
私だけかと思っていましたが、やはり他にもそう思っている方がいらっしゃるんですね。
重臣達に囲まれてうはうは。たしかに謎ですよね。
グウェンダルに恋愛の相談をするのは間違いだと思いますが、ユーリに相談したところでどうなるんだろう・・・
この回で私はグウェンダルへの愛を再確認しました。
ツェリ様の息子というのが信じがたい長男。
お固くてすてき・・・´∀`
では、長々と失礼いたしました。

[332] 初めまして☆

マカロンさこんばんは。腐女子なブログを運営しておりますberryといいます。「マ王!」の感想なぞもやっております。
以前からちょこちょこ寄らせて頂いてました。サヴァイブも好きでした(特にあのシャアラ)が!マ王は更に輪を掛けて好きなもので。この回でみんなが思ったであろうコンラッドの幼児化を絵で見れて面白かったのでコメントさせてもらいましたー。ドラクエ風なのもナイスですね。石化するのも分かりますって感じで。
事後で申し訳ないのですが当ブログでリンクさせて頂きましたので報告いたします。
よ、宜しかったでしょうか??
また遊びに来ますv

[333]

>>ももこさん、お早うです!
お褒めにあずかり光栄でふ(〃∇〃)☆
オチ、落ちてますか?よかった!
落ちてない時はそっと心の中で、
落ちをつけてやってくださいませ。
THE☆他力本願( ̄ー ̄;v
>>莱さん、わんばんこ~!
ね!?聞こえますよねぇ?!ウルリー家って!
…ってたいした事ではないけど、
同じように聞こえた人がいるとホッとします;
グウェンダルへの愛も共感ですよ~
ちょっと恋愛不信ではないかと心配ですけど
そんな不器用さがたまらない魅力でありますv
>>berryさん、はじめまして~☆
こんばんわ~v
コンラッドの幼児化vr喜んで頂けて嬉しいです!
イメージ崩れるとか叱られるかもとか思ってたので;
リンクありがとうございます~v
こちらからもリンクさせてもらいました!
よろしくお願いします~<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/139-9ea008db

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

