男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその28

マ王その28
※有利が幼少の頃、勝利の呼び方は"しょーちゃん"のはず。
1コマめは完全に勝利の妄想、いや幻聴ですね。。。
ああっ、ロドリゲスの眼鏡描き忘れてるし!ロドリゲス!

第四十二話  「遠い約束」
ようやく第2シーズンです!
実際はすでにBSで大円団迎えてるようなので
ちと寂しいものがありますが…

気を取り直して、
で、ようやくお兄ちゃん登場!お兄ちゃん萌え?とか言うと実兄を思い出すので
口が裂けてもいいたくないが、ああ、でも、やっぱし

お兄ちゃん萌え?!

お兄ちゃん+眼鏡+賢い!と来たら萌えないわけにはいかないジャマイカ!
しかもその賢さはアホさと紙一重な賢さといったらコレ最強!
そしてオタク!...ギャルゲーオタ?

一瞬見えたギャルゲー風画面に

スレンダ巨乳美女な赤いビキニのヴォルフラムが仁王立ち。
また失敗したな、このへなちょこめ!
そして後ろで泣くギュンター、きれいな太もも…


・・・こ、このギャルゲーやってみたいッス

渋谷ぶらざーず、超かわいー
いや、ブラザーズって言うのに違和感感じるくらい兄妹にみえるんですが
かないゆみヴォイスにメロメロ。
彼女が40代で旦那が山寺宏一だという明白な事実に蓋をしたいくらいだ。
離婚の危機をリンゴの木と言い間違えるゆーちゃん食べちゃいたい。
勝利の小さいながらにお兄ちゃんなとこも非常に壺でスタ。


投票お願いします?→Web漫画ランキング
んー、またギリギリペースな更新になるなぁ。。。

Comment

[320] 今晩は。

凄く可愛いですね、マ王は原作なら全巻読みましたよ。
それとコミックも、大好きです。
アニメは余り観れて無いですし、マカロンさんの作品見てる時間の方が長かったりします。
勝利兄さん、伏せ字してもバレバレ・・・。
それでは失礼致します。

[321] こんばん☆

金●注意報!の
わ■子ちゃん
懐かしいね~。。。
・・って?!マカロンさんいくつ!!?
この場合
兄さんいくつ?!
と、ツっこむべきか・・・

[322] マカロンさん初めまして!!

過去のサヴァイブ4コマ見させていただきました!!
私はハワードが大好きなのでヘソチラ等萌ましたvV
それと…本当に時々でいいですのでまたサヴァイブの4コマ描いて下さったら嬉しいです(><)
わわわっ!!初めてのくせに偉そうな事言ってスミマセンでした…

[323]

>>ももこさん、こんばんわ。
私は逆で原作の方を読んでません~><
たぶんアニメ見終わってから読むと思います。
>マカロンさんの作品見てる時間の方が長かったり
わ、私の4コマがアニメに変な印象を与えてないと良いですが(^▽^;
手遅れ?
>>iponさん、こんばんみ☆
わ~い!よかった!知ってる人がいて♪
平成生まれの人にゃわかんない?(T▽T;)
わ○こちゃん大好きだったのでついね…
兄さんは恐らく再放送でみたのでしょうね!
マカロンは本放送で見たけどね!(自爆!)
>>沙亜羅さん、はじめまして~!
ハワード大好きですか!私も大好物、いえ大好き!!
ヘソチラ萌えていただきありがと~!
全然偉そうじゃないですよ~ありがたいお言葉ですv
そうやって言ってもらえると、また描こうっ!てきになるし。
ただ、アニメみなくても描ける力があれば・・・うう;
何か思いつけたらフラッっと描くやも知れません
なが~い目でみてやってください(^-^;;;

[324] 初めまして☆

金●注意報にわ●こちゃんに声優の名前、懐かしすぎます!
確かに言われてみれば、子供のゆーちゃんはわ●こちゃんに似てますね。
ぎょぴちゃんを連れていたら似合いそう……
(私も歳がバレる~!)
しかし勝利の世代で知っていたらすごいかも(笑)
アニメ沿いのパロディ、いつも楽しく読ませて頂いています♪
面白くて、絵も可愛らしく丁寧に描かれていて、とても読みやすいです。
これからも楽しみにしていますね^^
それから、実は最近HPを作ってしまいまして、
こちらのサイトへのリンクを貼らせて頂いていますので、ご報告いたしますm(__)m
それでは失礼します。

[325]

>>木通-akebi-さん、初めまして~☆
わはっ!ここにも同世代の方が♪
って特定は出来ないかもですが(^-^;
勝利なんか毛も生えてない頃の放送ですよ!
いや~時の流れって残酷ですね★
お褒めの言葉ありがとうです(〃∇〃)テレ☆
リンクの報告もありがとうございます~!
こちらでもリンク貼らせてもらいましたv

[326] ありがとうございます

レスと、それからリンクも貼ってくださり、
どうもありがとうございました(#^_^#)
世代、同じかもしれないですね。本当、時の流れって恐ろしい…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/137-299abf29

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

