男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!第2シリーズいよいよ!

プーと有利

2006年4月7日(金)【4月6日(木)深夜】午前0:00から教育テレビで、第2シリーズの第四十二話以降を放送する予定です。

公式サイトより

ってなわけでリハビリがてらヴォルフと有利を描いてみました。
いつも独占欲丸出しプーちゃん。
某アニメ雑誌の表紙がこの二人だった時は目を瞠りました。
知らないな人はベルバラだと思うのだろうか。いや思わないか。
時代が変わったなぁとしみじみ。

応援クリックお願いします<(_ _)>↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

Comment

[304] 楽しみです!

ヴォルフかわいい~。てか忠実に再現されていますね。
ユーリの困惑っぷりもかわいい~。これまたマニメに忠実に再現されてる!
私も地上波組なので今からワクワクが止まりません。
楽しみです。
(今年の春は楽しみが多すぎて全部は制覇できそうにありませぬ)
サヴァイブ4コマお疲れ様でした。
最後あたりしか見ていない割りに楽しめたのも、こちらの素敵な4コマで疑似体験させていただいていたお陰です。
マ王も密かに楽しみにしていますが、ご無理の無いように萌えてくださいね。

[305]

お久です~
ほほ~う、マ王2期ですか!
長いですね~私は途中で脱落しまして・・。
それにしてもイラスト良い感じですね。マカロンさんの私惑が見え隠れしていて・・・(オイ
マカロンさんの面白い漫画に期待してますね!

[306]

サヴァが2話連続とゆーのもワッショイでしたがマ王が再開するとなると更にワッショイですわ。マカロンさんのプーを見れてテンション上昇したちあきですーちょっとお久です。
42話以降とゆーとウチのTVがBS2のみ見れなくなった緊急事態の頃です。ようやく3兄弟達が地球へ行く話を見られると思うとちあきは今からウハウハです。(←悔しがって一日半予告だけを見てた奴
(アフォめ
マカロンさんの4コマ、(何度もいいますが)楽しみにしとります~でわでわ!

[307]

>>うたねさん、こんばんわ!
春のアニメはすごい数になるみたいですね~
でも見れない局とかも多くて。。。
いいさ!マるまさえ見れたら!…でもいくつかチェックです。
嬉しいねぎらいのお言葉ありがと~!
無理のないように萌えさせてもらいますwって…無理かも
すでにもう興奮状態ダシネ(^▽^;
>>iponさん、お久しぶり!
し、私惑見えちゃってますか?///
ま、まあ確かに手をちょっと、もう、ちょっと、こう…とか
妄想しながら描いとりますが!(自爆
コメントありがとうございます~!
4コマも妄想に忠実に描いていきたいと思います(*^-^)ゞ♪
>>ちあきさん、こんばんわ!
3兄弟地球へ行く・・・!と聞いて楽しみ値が3倍に跳ね上がりましたよ!
さぞかしオモロイ珍道中が繰り広げられるのかな~?ワクワク
いつもどうりアホ4コマやりますので是非見にきてやってくださひ~v

[308]

※またまたお久し振りに顔だしました(笑)
なぜか、書店の店員さんになってしまっている私です。
とりあえず復帰報告です♪

[309]

>>玉城さん、お久しぶりです~
おおっ書店の店員!いいですね~本に囲まれての仕事!
長時間本に囲まれてるとお通じもよくなりそう・・・(オイ)
なにはともあれお仕事復帰おめでとう~!

[310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/135-d183c121

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

