男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで4コマその35

サヴァイヴその35
さっちゃんと聞いてあの方が浮かぶ貴方は頭がドリルです。

シンゴがサヴァイヴ子ちゃんをホログラム化してみたの図↓
S子

お嬢様風でなく関西風イントネーションで読むと親しみがでます
あきまへんわぁ?ヽ(´ー`)┌、な感じで。
声は野太いままが魅惑的かも

カオルナ全開で始まりここにカップルの終結を見たような見てないようなの最終エピソード

カオルナ・・・どこまで言ってもいいムード止まりな予感。

ベルシャア・・・なんか…妥協?

メノアダ←ハワ・・・アダムのことを素敵な紳士と称すあたりメノリは真性ショ…モニョモニョ。ハワは振られてシャアラにお帰りなさい。
そこにベルがいるのでOPのドリカム状態に…

生きて帰ると決意するルナ達の姿がかっこよかったり切なかったり。

お帰り、サヴァイヴのみんな。
生きる勇気と萌えをありがとう。

成長したみんなの姿に阿波踊りワッショイ
さわやかカオルの好青年ぶりにウハー・・・あれ?さりげなくデートの約束してる?
メノリの美人秘書ぶりに悶え。お、お姉さま・・・!
シャアラは一体何をどのように書いてんだか激しく気になる。
ハワード・・・よかったまったく相変わらずで涙が出る。
ベルかわりばえなし。
シンゴ・・・伸びてるよ!
ルナは髪の毛伸びただけだとも思うがほんのりエロス

あんな四六時中一緒にいたのに
なんかみんな別々のとこで生きてがんばってますよ?って感じで切ない気もするけど、それが成長するってことだしね。。。(落涙)


成長しないマカロンに成長剤を・・・!→Web漫画ランキング

Comment

[300]

やらかしてくれましたねマカロンさん笑 最後の最後でシンゴをこっちの世界の者にするなんて!シンゴの表情にはもう何も言えない笑 私のブログにも書いたンですが、カオルナの爆走はストップしそうにないと。カオルがルナに向かって叫んだ時は本気で昇天するかと思った。萌えすぎた。
そしてメノリ姉様のショタコン確定には泣いた。メノハワ推奨してたのに…!!!
主従関係はメルヘン少女に敗北したんですね。悲しいこっちゃ。
そして大人verの皆さん。
とにかくとどめの一発キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ってかんじでした。しょっぱなからカオルが来て死に掛けた。シャアラは意外に美人になっててビックリ。ハワードの相変らずにはただ笑いましたW
いい最終回だったと思います。
そしてモノスゴいい4コマでした笑
これからも、面白いかつ萌えな4コマ期待してます!(今のサヴァイヴの時間帯にリリー・フランキーの【おでんくん】をやってますが、そこから萌えは発掘できないでしょうかね笑) ではでは、ちあきでした~

[301] ブバァ~!!←鼻血

待ってマシタ!!新作!!終わってもカオル萌えeriyです。
タイトル理由1:カオルナ・ワールド
カオルの、あの流し目に全国何万人が昇天したことか!?
ルナ「私はカオルを信じてる」14歳にして男を完全征服!!恐るべし!ルナ!
タイトル理由2:サヴァイヴ子ちゃん、メガネ萌え=シャアラを超えた!!
「サヴァイヴ2」のヒロイン決定。ビミョ~に中性かかってるか?声がそのままなら。
成長したメンバー達が24歳というのは、DVDでの設定画で「10年後」と銘打たれていたからデス。
ソレって微妙ですかね?シャアラ、小説に足掛け10年ですかい!?でも、ハワードが宇宙的アクターとかルナの地球のテラフォーミングとか考えると10年が妥当か。サヴァイヴ星の1000年に比べると10年復活は早いぜ・地球。
終わってみてメノハワは個人的にど~でもいいけど、ただいまベルに同情中の私。ルナに告白後、カオルに完全ガードされて全く彼女にその後近づけなかった彼は10年後もそんな感じ?で、やっぱ妥協でシャアラと大家族つくってくだサイみたいな(笑)
アダムの成長した姿見たかったな~
あと、やっぱ「スペシャル2」でやってたという帰還前のポルトさんへの墓参りエピソードとか見てみたかったデス。
豪邸に住む10年後ハワとかネ♪
マカロンさん、オツカレェ~
でも、まだまだサヴァイヴ布教するぞ!!

[302] またもや爆笑

またまた爆笑させてもらいました!
たしかにメノリショタコン…ですね~っv
最後のサヴァイブとシンゴペアの落ちが最高でした!!!!

[303]

>>ちあきさんこんばんわ!
最終回ということでシリアスにしてみよーかなーとか考えたけど
やっぱりいつもどうり変態4コマでいきました;
カオルナの嵐でしたね~最終回v
ルナを心配するカオルのしかめッツラがちょっとブサかったけど、
そこにまたキュンキュンvでした☆
大人バージョン素晴らしかったですよねっ!
ほんの一瞬だけなのが余計妄想できて<←オイ>
おでんくん・・・みたことないんですがマニアックでおいしそうな萌えのにおいがプンプンしますねw
>>eriyさん、こんばんわ!
ルナはカオル以外のメンバーも全員タラシこんでますね~
悪い女や・・・(チャコ風に)
サヴァイヴ子ちゃんは超ツンデレですらね!
そして三輪さんばりのヴォイス…
その筋の方にはたまらんでしょう!(ホントカ?)
10年後…くらいがちょうど大人になったと言っていい頃ですよね。
でも実際には24歳で何か成し遂げてる人なんて少ないけど・・・
サヴァイヴの経験が皆を大きく成長させたってことですねv
サヴァイヴツアーとかあったら行ってみるといいかもですね☆
>アダムの成長した姿・・・Σそう!一番想像しにくいのがアダムの10年後だと思うので、これ見たかったんですよね~。。。
メノリの写真立てに故人みたいに写ってましたが(-_-;)
サヴァイヴ布教~していきましょう♪
私も精一杯布教していきたいと思いますv
>>マイコさん、こんばんわ!
またマイコさんから爆笑頂き~!ありがとうございます~(*^▽^*)
メノリは大人になったアダムのことは好きかな~?とか疑ってます;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/134-c6cef62d

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

