男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその34

サヴァイヴその34
猫ひろしです(似てね)。猫ひろしは池乃めだか師匠より2センチ小さいよ。
最近マカロンとめだか師匠が同身長だと判明。どーでもいいですよ。

灼熱のシャアラ(どっかでみたタイトル・・・)
録画ビデオ見直したらカオルの腕まくり姿がセクスィーでヤラレル
タコにちょっとづつ死なない程度に温度あげてもらいたい

地獄エレベータから救出された後の絵に
なぜかベルにおんぶしてもらってるハワードがっ・・・!
腰が抜けたのか?へたれ伝説にプラスしていいのか?
ヘソチラといいサブリミナル的に入ってくるコレは
NHKの陰謀か…?

谷の底のシャアラ(そんなに底でもない)
ここらへんまたハワシャア全開
どんどん進んでいっちゃうシャアラにあわてるハワード
可愛い。へたれお兄ちゃんガンバレみたいな
この二人兄妹だったら萌え率3倍かも(いや、萎え率かも)
兄妹で抱き合って頬を赤らめるのは危ないけど


踊るタコが可愛いソウキュート
私の中ではアダム越えなのだが世間的にはいかがなものか
冷たい視線を送るカオルに痺れる
(心の中ではモシャ可愛いモシャとか思ってくれたりするとなおアレ)



来週は最終回です。忘れずに録画です。


こちらもお忘れなく?→Web漫画ランキング

Comment

[290]

相変わらず紗亜羅はキュートだぜ
うひゅーっ!
 う
               うひゅーっ!
    ひ 
  ゅ         うひゅーっ!
     -
   っ
        !
先週は見忘れたけど次は忘れない。
うむ。楽しみにまっておりまする

[291] ダハハハ!!

今回も笑かしていただきマシタ。
カオル萌えeriyです。
私もこの回同じところにシビレタ。
カオル君の腕まくり・男らしい!!でも、元々半袖Tシャツのキミ、あんまり変わらないのでは!?
みんな暑そうに腕まくりしてたのにルナだけしてないあたり、おかしいよ、おまえ。とツッこんでしまった(笑)
そんなルナは順調にカオルの心にシノビ込み♪中。空飛ぶゴムボートでさりげに操縦するカオルの助手席に座ってるあたりニクイぜ。
最終回に向けて、再びカオルがルナを押し倒す日も近い!?
・・・ってか、もう君ら帰らずにこの惑星でカップリングしちゃえよ、と思うのは。
私だけ・・・・。(笑)

[292] こんにちは!

再び遊びに来てしまいました♪
4コマ、死ぬ程笑いました!
アダム・・・そうだよね。あれって服を着てないのなら、いつも裸!?
カオルが腕まくりしてたんですか!?
カオルファンを自負する私なのに、どこに目をつけてたんだか。
また録画してる分見直したいと思います。
今夜でとうとう最終回です。
最後だし生?で見たいと思います。

[293]

>>E*choesさん、こんばんわ!
E*choesさんは紗亜羅燃えでありますか?
鼻血キャラにしてしまって申し訳ない(-_-;)
もっと素敵な紗荒さん描きたいです~(^▽^;)
>>eriyさん、こんばんわ~
ご笑覧アリガト~(^-^*)テレ
カオルさんは普段ストイックなぶんちょっと崩しただけでも土器ッとしちゃうのでおいしい子でふ。
黒ルナさんはきっと一人だけナノマシンのおかげで体温調節出来てるのかもW
帰らずにカップリング…はマカロンも切に願うところです。
(三角関係といわず五角でも六角でもいっぱい関係つくって欲スィ///)
>> GUNさん、こんばんわ!
おいでやす~♪
アダム、あれが裸なら生殖関係の物はどこにゲホゴホッ…
カオルの腕まくりは一瞬だけどクラクラですよ~♪
最終回、ここにコメントレス書き込んだらまもなくですよ!
じ、時間が立つのは早い~、私も生で見るかなぁ~

[294]

コメント遅れてしまって申しわけないです~でもせずにはいられないっていう衝動が(何
毎回その週のベストポイントを4コマにするマカロンさんは素晴らしいと思いますぜ。実際色白のハワードのチラリズムには毎回鼻血ものです。ああ…もう見れないんですね…(今最終回見たところだったりw)
マカロンさんの身長が知りたくて師匠の身長調べたけどわからんてゆー… 何センチなんですか(死
卒業とともにサヴァにも卒業~寂しいWパンチだぜ。
サヴァラストの4コマ待ってますよ~

[295] 絶叫・カオルくん。

再び、カオル萌えeriyです。
もう撃沈されマシタ。最終回に爆泣きしました。ちなみにDVDで5回ぐらい見てるのに何回見ても泣きます。
そしてカオルの「ルナ~!!!!」の絶叫に毎回驚きマス。
出撃前夜は、い~いカップリングだったのになぁ~(^◇^)
それぞれ不純異性交遊開始かと思ったよ。
ついでに言うと24歳のメンバーにかなり感涙。24歳のカオルくんに至ってはルナのかわりに押し倒したい程キュートっす。(おぅ!シャレにならん)
ところでこのメンバーたち、「スター・トレック」の宇宙艦隊に今すぐデビューできますネ。
新作、心待ちにしております~

[296] あらいやだ、シャアラさんまで人体発火現象?

神経パルスが同調率200%を超えました・・・
私とシャアラさんは今難攻不落のATフィールド(腐女子用)に
守られていまっする⊆(´∀`)ウフ・・アハ・・(壊)
マ王も4月から始まりますね~vV
BSとはいえサヴァも4クール目を迎えるみたいだし
ビミョーに春です…*。・(*´V`*)花粉症だって怖くない…!

[297]

>>ちあきさん、こんばんわ!
いつでもコメント大歓迎ですよ~!コメント命!だからねw
>毎回その週のベストポイントを…
いやいや、アニメ自体がベストポイントだらけですからv
つくづくアニメありきの四コマだ(^-^;)
めだか師匠の身長は149センチらしいですョ(詐称でなければ;)
>卒業とともにサヴァにも卒業・・・
卒業おめでとうございます~!いいですね~サヴァと一緒に卒業ってv
次の学校でカオルやハワードのような子とか見つけたらご報告ください~(オバサン発言)
>>eriyさん、こんばんわ!
>DVDで5回・・・
Σ凄い!でもわかりますネ(^▽^)
私も一度見てるのに始めて見た時と同じように胸がつまってそこら中転がってましたw
>そしてカオルの
カオルの感情が一番出てるとこですよねv
最終回に来てやっといっぱいしゃべれたカオル…(泣)
最後のみんなは24歳なのですね~
大人バージョンカオルの素敵さにはeriyさん同様ヤラレますた!
ル、ルナの幸せ者~って、
恋の行方がどうなっったかはわかりませんね(^▽^;)
進展してなさそうだわ…
>>あらぐちこさんw、こんばんわぁ!
(つд⊂)ゴシゴシ (; ゚д゚) 夜空にヒトキワ輝く不思議な物体が・・・!!
Σ( ̄□ ̄;)!! 中にトリップしたシャアラさんとぐちこさんがっ!
・・・そっとしておこう。なんてネw
マ王まもなくですね~!(*´∀`*)
予告思い出してちょっとヨダレが出ました(汚)
サヴァ4クール目ですか?!見れないチャンネルだけど嬉しいですね~
これでまたサヴァファンが増えるしv
よい春を迎えれそうでありますv

[298] はじめまして

サヴァイブ検索でこのようなすばらしい場所に流れ着きましたっV
四コマ爆笑させていただきました!
またよませてくださいませ~!!

[299]

>>マイコさん、はじめまして~!
ようこそ~v嬉しいコメントありがとうです♪
サヴァイヴ終わっちゃいましたが機会があればまた何か描くと思うので
遊びに来てやってくださいませv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/133-a28ccdb8

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

