男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその33

サヴァイヴその33
あなたはあなたじゃない…ここに来て第一話でルナがハワードに言った言葉が生きてくるわけだね。前後の脈絡があるようでないような、えっ?って感じだったからよく覚えてるんだよね。
(※ハワードじゃなくてベルに言った言葉でした。親の力関係でハワードの言いなりになるベルに向けて言った言葉なんですね。スッキリ。拍手で教えてくれた方アリガト?!)

おまけ?↓
サヴァイヴその33おまけ
グーはヒドイね。カオルだったら手刀で首の後ろをトンってやるんだろうけど(その方が危ないか…)

この後ベルは責任とってシャアラと結婚。
3人の子を産んだ後シャアラは子供と夫を置いて、ある俳優のオッカケに走る。
ベルは初恋のルナに思いを馳せるが彼女は人妻、それでも思いを捨てきれずストーカーに・・・

・・・そんな昼メロ版サヴァイヴ…ちょっと見てみたいかも

最後、覚醒した二人に駆け寄って喜び合う絵がよっかたです。
ハワードはチャコによって窒息死してたけど。


プッシュ→Web漫画ランキング

Comment

[282] ギャハハハ!!

我ブログを覗いてくださってありがとぉ!!
ヤベぇ・・・オモシロ過ぎ・・・
裏ルナ黒い・・黒いぞ・・・。
私はこの回、サヴァイヴ部屋の前でドローンに囲まれたルナが超能力を発揮しなかったら果たしてカオルはどうしていたのか・・?が気になって仕方ナイ。
身をもってルナ達を守るか!?しかし、このメンバー、カオルがいないと皆、即行死ぬでしょう(笑)
ビバ!ニンジャ・カオル!!
時代を間違って生まれたらしい彼が好き(笑)
新作期待してます。

[283]

 私 の こ と 、 殴 っ た よ ね ? 
 私 の こ と 、 殴 っ た よ ね ?

[284]

ルナのスーパー超能力とちょっとだけカユいセリフにはだいぶ爆笑しました。僕、夜中にサヴァいじゃった★(ぇ
シャアラが本当の自分自身をさらけ出したら彼女の妄想のシーンだけで一話やり過ごせそうに思えます。
マカロンさんの影響でシャアラが真の腐女仔に見えてどうもならん笑
最終回までしっかり萌えを追求したいと思います。でわ~

[285]

>>eriyさん、こんばんわ!
エレベータ(?)に、まさしくニンジャのよーに飛び乗って、
じっとルナを心配げに見つめるカオルは、まさしく主君を影ながら守るニンジャ!
さぞかしくの一にモテモテな忍者さんなんだろうなぁ~ニヤニヤ(*´∀`*)
>>E*shoesさん、こんばんわw
なななななな、殴ってないッス!!
と全力でシラを切り通してみるテスト。
>>ちあきさん、こんばんわ~
ダメですよぅ~!シャアラの真の姿はメルヘン少女ちゃんですから!!
腐女子シャアラはあくまで世を忍ぶ仮の姿ですから!って…あれ?
まあでも腐女子も乙女も紙一重っていうか表裏一体っていうか・・・
そんなもんだし、あながち腐女子説も的はずれではない…?!
最終回、是非目に焼き付けてください。私もハンダゴテもって待機します。では!

[286] 黒ルナさんこんにちわv

(フライング)失礼しましたw
マカロンさんこんにちわです!ご無沙汰してます(^^;)
いや、もう私の目が悪いのか脳が腐っているのか
おまけのべルシャ、「私のお腹には子供が…。」
…というセリフに変えても違和感ないと思いました!(?)
橋田スガコもびっくり展開。(いやいやいや
最終回が来週なのは淋しいですが
最後まで楽しんで見たいと思うデス<(´∀`)ビシッ
でわでわ失礼しました~

[287]

>>ぐちこさん、お久しぶりです~!
>おまけのべルシャ、「私のお腹には子供が…。」
いいいい、いつどこで仕込んだのかしら?!
いやその前に、まだ中学生だし!
不埒なコト考えちゃいやん(*ノノ*) ←ジブンガナ
なぜかシャアラは絶対子だくさんなキモッ玉母さんになると確信☆
安産型デスョネ…(小声)
再び迎えた最終回ですが、やっぱり寂しいですネ。。。
この再放送でぐちこさんやサヴァイヴファンの方々と巡り会えた
わけでもあるのでまた別の感慨もあるし…
最終回ティッシュ(…花粉用の)用意してTVの前にへばりつきたいと思います。
では最終回サヴァイヴ楽しみましょ~(^-^)/

[288] 初めて…

実はこの回で初めてサヴァイブを見た私。
それまでこちらで4コマを拝見していて、
「シャアラが主人公だ」と思い込んでいました。
驚きました。
ルナが主人公らしいと気付いたときは…!
こちらで何となく気にはなっていたのですが、ハワードのヘタレっぷりが素晴らしいですね。
でも一番身近な印象を受けます。…私も結構なヘタレちゃんなので。
見始めてすぐ最終回…。ちょっとタイミングが悪すぎです、私。
(今度はマ王ね。曜日が違うみたいですけど)

[289]

>>うたねさん、お久しぶりです~!
ここの4コマはすっかり腐シャアラが活躍してるので無理もないですね(^-^;)
でも一人一人が主人公ってところかな~と。
ハワードのへタレっぷりは一押しです!
全編通して一筋縄ではいかないヘタレ満載ですョv
私もハワードには気持ちがはいっちゃうほどです(^-^;)
4月からマ王いよいよ始まりますね~!
楽しみです!
見忘れないようにしなきゃ(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/132-f9342b7d

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

