男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその32

サヴァイヴその32
しりあがり寿先生がヒゲとボインってタイトルのコミック出してたと思ってたけど違ったみたい。
しりあがり寿が耽美系なら中川いさみは萌え系だとか誰か言ってたな…嫌な分け方…

チャコVSタコ
またエロそうな動物、いやロボット出現。
最初はにょろっとしてキモかったけど、後になるほど愛嬌が沸くね

チャコとかタコとか見ると、江口寿史デザインだなぁと実感する。

帰ってきた二人
シンゴ→ハワード ルナ→シャアラ
この構図の抱擁はヤヴァイです(ナニガダ)。
シンゴそうかそんなにハワードの兄貴が好きかラヴィか。
でも兄貴はもう、前の兄貴ではないんだよ?(不憫)

偽シャアラ怖い!
ハワードはモトがモトなだけに違和感ないけどシャアラは怖すぎるよ
でも、
ルナのケツどさくさに掴んだの見て、
(あれ?これ本物のシャアラじゃん)
と思ったのは内緒じゃん。

それにしてもハワードに一体何があったと言うの。
人格を変えてしまうほどの恐ろしい事・・・
ここで全国のハワード好き腐女子さん達が
似たような妄想を同時発生的に抱いたはず・・・
わ、私だけが下衆な勘ぐりをしてるわけではないと主張したい。
主張したところで変態であることは変わらんがな…(メノリ風ツッコミ)


最後に、やはりこれも私の妄想だろうか…
ハワードを心配するカオルがやけに優しい気がしました。以上報告終わり!(逃)


投票してくれた人アリガトー!パロディ部門200位圏内突入?→Web漫画ランキング

Comment

[274]

ハワード女体化キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! オリンピック閉会式の最中にも萌えてみるちあきですどうもおはようございます。先日はお世話(ぇ?)になりまして笑 立夏と草灯はばっちり喰わせ、ゲフンいえ飾らせて頂きましたぜ。
ハワードに巨乳がやたらシックリきてるように見えるのは私だけですか。本当に女体化してサヴァ女群にいじられてるともっといい(ぇ
最後の最後で黒く笑ったシャアラは最大級に怖かったっす。サヴァ友仲間みんな言ってます笑
ハワードは大人しいとちあき的には気持ち悪いですぜ。また喜怒哀楽激しいハワを見たいなぁ。

[275]

※久し振りにこのアニメ見ようとレンタル店に行くと、DVDは無く、ビデオだけだった。
DVDで見たいよぉ~(泣)

[276]

>>ちあきさん、こんばんわ~
ハワード女体化OKでしたかヨカッターv
女体化ダメな人にはダメだからね;
シャアラにヒゲもシャアラ好きな人には申し訳ないと思いつつ(^-^;)
大人しいハワード・・・そうですね~、やっぱりいつものハワードがいないと寂しい感じです。。。

[277]

こ・・・こいつぁーサドの味がするぜーーーーッ!!!
ハワードォォォオッ!!!
髭は漢なら誰しもあこがれますよ
カイゼル髭、平八髭、やはり髭は大きく寛大であるべきだ。
紗亜羅殿は正しいです。
サヴァイヴを見るときに紗亜羅には頭の中で髭を生やします。

[278]

>>玉城さん、こんばんわ♪
DVD全完購入しても損はないですよ♪(自分がしてから言えよと)

[279]

>>E*choesさん、こんばんわ☆
髭はやはり生やすべきですよね☆ありがとうございます!!
自信持ちました。髭の世界もまた奥が深いものなのですね。
もっと髭道を邁進して行きたいと思います。
でも考えて見たら、みんな髭生えててもおかしくない状況ですよね;

[280]

お久しぶりでございますー。
私はシンゴの下でハワの足に抱きつくチャコに釘づけでした・・・!なんかほのかにエロくて。
ところでBJにシャアラに声そっくりな、記憶喪失!の患者が出て来たんです。
小野坂キャラとカップルになるんですけど、メチャかぶって泣けました。(60話目)
あと4話(2回)だけなんて寂しすぎます。。

[281]

>>rashuさん、お久しぶりでっす!
>ハワの足に抱きつくチャコ…
Σ( ̄□ ̄;)!! そこは見逃してましたね。
何だかんだ言ってハワを心配するチャコはツンデレ?(^▽^;)
BJは残念ながら見れてないんですが、シャアラにそっくりな声の人って気になりますね・・・
シャアラの声、初めは違和感バリバリだったのに今じゃ彼女の声以外には考えられないですからね。
女優さんらしいけど声優業もやってくのかな?応援したいです。
あーもう来週あたりで終わっちゃうのですね~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/131-f006498f

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

