男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


LOVELESSの立夏&草灯

LOVELESS
LOVELESSの立夏と草灯です。
ちあきさんからリクエストもらったので描いてみました。
立夏はわりと描きやすいけど草ビはムツカしい。。。
バレンタインには間に合わなかったけど、とりあえずいちゃいちゃしてる感じです。
懐かしのファミコンを引っ張り出して夢中になるの図。

高河ゆん先生フェニックス伝説!!
高河先生は昔から憧れの漫画家さん
漫画を感覚で描いていて、その独特のリズムが気持ち良くて

白状すると

昔の落書き帳とか見ると彼女に影響を受けたのが丸わかりなイラストが!!
しかもなんか高河ゆん的なセリフつき!!

今見ると痛くて恥ずかしいんですけど
まあ、だから影響力の強い人ですよ。
だからこうして不死鳥の如く蘇ってくれて嬉しい(いや死んでないけど)。
アーシアン恋愛も終わらせてくれたし、後は源氏だけだね先生!
LOVELESSがまた完結しなかったら、それはそれで伝説になりそうな予感。

それにしても、S○Xしたら耳がなくなるってイヤラシイ設定だな!
よく考えたらスゴイ世界だぞ。オモテ歩けないよ。羞恥地獄だ。
ハゲたオッサンがネコミミとかありえるんだぞ!それはそれで萌えだがな。

最後にこれだけは言っとく。


猫(犬)耳世界万歳!高河先生大好きだ!

あと、こちらヨロシク?
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
今なら1位狙える?(創作部門で)

Comment

[269] ぎゃぁぁぁっぁぁぁあぁあ!!!!!!

うわーうわー!!!!この感動をどう言葉にしたらいいんだァァァ!!!
ほ・ホントにホントに有難う御座いますー!!まさかマカロンさんの絵が自分の元へ…ごは(吐血
て・てか立夏、チラリズムは反則だぜ(笑 一瞬自分の目を疑いましたぜ。チラリズムと理解してからそこにしか目がいかなくなっちまってるぜ(ぇ
S○Xしてどんな風に耳が落ちるのか気になるところです。
歯のようにグラグラして取れんのかポロッと簡単に取れるのか…
ちなみに付け耳もあるらしいですぜ。怖い世の中ですよね。
草灯の耳を落とした人物は律先生だと信じています(ぇ
余談はいいとして本当に有難う御座いました!!!私のブログに記載してもいいですか?
友達に見せびらかしたい気満々です(をい

[270]

>>ちあきさん、こんばんわ!
こちらこそリクしてくれて有難うなのです(^-^)>
あたい、今、リクに応えてるんだわー、とか思って描くのは普通に描く時より快感ですv
立夏はエロカワイクしなくちゃと思って頭の中で色々とエロカワイイと思われる格好をさせた挙句、自主規制した結果こんな感じですw
気に入ってもらえたなら幸いですv
耳取れる瞬間をずっとカメラで撮ったとこ見て見たいですね。
Σ付け耳!カツラのように需要があるんでしょうね~、この世界では。
この(リア)世界でも普及しないかな<ボソッ
ブログ記載全然OKですょ~/// いかようにもしてやってくださいませv

[271]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

[272] 大分遅ればせコメントですが

禿げたおっさんの猫耳有りに笑いました!w
ゆんさん私も好きです。
ラブレス無事に最終巻迎えるといいですね(^人^)

[273]

>>takeさん、はじめまして!
ポチクリありがとうございます(喜)
また遊びに来てください~(^-^)
>>yukiyanagi さん、はじめまして~
コメントありがと~です!
禿げたネコミミオッサン意外と可愛いかもですよ(^-^;)
ラブレスとりあえず立夏が幸せになってくれるといいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/130-ae796f79

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

