男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで四コマその31

サヴァイヴその31
危機的状況に置いてなんだけど、あの手と手がちょっとだけ触れ合うシーンがとってもエロティック。手のシーンだけであんなに萌えるとは恐るべしサヴァイヴ。恐るべし腐女子脳。

ハワードへたれ返上、起死回生の満塁ホームラン!(いや現状は即死判定だけど・・・)
乙女萌えと腐萌えが同時に襲う。
ハワシャア全開だったなぁ?
いじめっ子がいじめられっ子を助けるベタなシチュが大好きです。
だから、カオルあたりが助けてたら助かってたんじゃないかって無粋なツッコミはしません。ええ。
たまたまアキレス腱が切れてたんです。きっと。

意外と悲しみの描写があっさり
ふー、これで厄介者が二人まとめていなくなったヤレヤレ
とか思ってはないだろうけど。
皆立ち直りが早すぎるYO!と思った私はシンゴと同等ですか。
もしかしてショタなメノリはシンゴ>ハワードですか?と思ったけど、こっそり涙するメノリに前言撤回萌えっと。
悲しむだけ損だけどね、ウフフ?。

あべし!!→Web漫画ランキング

Comment

[262]

※ほんとに四コマ目の字幕がはいったら見ていて死ぬかも(笑)
萌え~

[263]

シャアラは眼鏡かけてない方が可愛いんじゃないかとかハワードって結構腰細いんだとかサヴァ的危機状態の時にそんなことしか考えてなかったちあきです。どうも。
先週はみんな明らかに汗かいてるなぁと思い続けてたんですけど。
…風呂って入ってんのかな。
マカロンさん同様メンバーの下着事情が気になりますぜ。

[264]

>>玉城さん、こんばんわv
死にますかw口に出して言われると更に凶器率ドン!w
>>ちあきさん、こんばんわv
確かにシャアラの眼鏡なしは可愛かった!いや、でも眼鏡のないシャアラはシャアラじゃないしとうろたえつつ、でもあの、ハワードを見つめた時のシャアラの顔にズキュン!まるでナウシカのようだしw
お風呂Σ( ̄□ ̄;)!!航海に出てからずっと入れてないんじゃないでしょうか・・・
実際はものすごい異臭を放って口を聞くのも辛い状況でしょうね。。。

[265]

沙・阿・羅!
沙・阿・羅!
彼女ならどんな小さなことでも妄想に転化できるんだろうな、、、
14でこの"才"は 侮 れ な い ッ !

[266]

>>E*choesさん、こむばんわv
腐乙女沙阿羅は彼氏できなくても幸せな子です(T∇T)

[267] 爆笑。

はじましてm(__)m
検索でたまたまヒットしてお邪魔致しまして、腹かかえて笑かしていただきマシタ。
サヴァイブ最高!!
ちなみに、こ~ゆ~裏サヴァイブ4コマ・最高ッス。

[268]

>>eriyさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~!
萌え系四コマを目指すつもりが(え?)、
すっかり裏系四コマな感じに(^-^;)
でも楽しんでもらえるのが何よりですね~v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/129-b472d506

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

