男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその30

サヴァイヴその30
シァアラは私です。
ゴメンナサイNHKさん、でもでもでもでもでも
サヴァイヴのスタッフさんアレは
確 信 犯 だよね?

アダムの熱に浮かされた顔に…いや、
こっから先は胸の中にしまっておきます。捕まりたくないので。

ガイコツとロックオンするハワ
触覚の部分って骨あるんだ…そうすると…
え?やだなぁ下ネタなんか考えてませんよ?(引きつり笑い)

超戦士カオル
なんて跳躍だ…
グレートニンジャカオル

愚かな人間のせいで破壊された星
ここにきてNHKっぽいメッセージ性が出てきたな、と


では諸君、レッツラゴーだ→Web漫画ランキング

Comment

[256]

腐女仔シャアラはついに宇宙デビューですね笑 最近のサヴァは色んな方面でやらかしてくれると思ってます。狙ってんのか、狙ってんのか製作委員会は。(何
(LOVELESSのアニメのDVDを購入してしまいました…お年玉はもう殆ど残ってない悲劇です…(腐女仔の本能には勝てませんでした) マカロンさんはアニメはご覧になったことあるんでしたっけ?)
でわでわ~

[257] こんにちは!

こんにちは♪また遊びに来てしまいました♪
そして、あああ、ごめんなさい。
ベルとハワード・・・私も腐った妄想を膨らませていました。
だってだってあんな体勢でいる必要って・・・明らかに製作側の意図を感じました!!
そうか。公式ではベルxハワ推奨かのかーー…と。
カオルにはまた惚れ直してしまいました。
人間離れした彼は最高に格好良いです!!
あの高さをジャンプできる彼も最高ですが、壁を蹴る彼にも心惹かれました。
残すところ10話。楽しみでもあり、寂しくもあります。
楽しい4コマ、楽しみにしてますね!!

[258]

>>ちあきさん、こんばんわ~
ラブレスのDVD購入されたのですかっ?!男気…いえっ腐女魂ですね!
私はアニメの方は見れてません~><動く立夏見て見たいですvどんな声なのかが楽しみですね。
リク絵の方、近日中にUPできるかと思うのでまた寄ってやってください(^-^)
>>GUNさん、こんばんはぁ!
いらっしゃいませです♪
ベル×ハワ好きなリアルシァアラさんが確実に製作側にいそうですね(^-^;)
後もう10話ですかぁ~、2話づつだからあっと言う間な感じで寂しいですね。。。
なるべく楽しい四コマ目指していくので、またお越しくださいませ~(^-^)

[259] 初めまして^^

サヴァイヴ観てましたね~。
カオルくんにはいつもときめきを頂いておりましたw
4コマ全部見たんですけど、
おもしろすぎですw
これからも覗きにきますね(´∀`)ノシ

[260]

最近このアニメの存在を知りましてWebコミックでどんな話か見直しダァッと思いましたら
女人のひとにうけてるんですねw
なんにせよ こ れ は す ご い 

[261]

>>稀凛さん初めましてです!
カオルくんってば女の子にモテモテですよW
男子に生まれ変わったらああなりたいなぁ
四コマ全部見てくれたのですねv
嬉しいです~v
これからもヨロシクです~
>>E*choesさんはじめまして!
いらっしゃいませ~v
このアニメオススメですよ~
わりとどんな人にもお勧めできるアニメなんじゃないでしょうか。
ファンの男女比もわりと半々かなぁ、と
登場人物の活躍も男女比半々だから、たぶん…(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/128-99a71bfd

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

