男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその29

サヴァイヴその29
魔王(ベル)は女の子(ハワ)を攫って一生幸せに暮らしました。
ロマンティックが止・ま・ら・な・い

なんだあの電波劇場は

女装させると水を得た魚のようだハワ 演技は大根だけど
凛々しいよメノリ凛々しいよ
嫌がってたわりに演技完璧ですお姉さま
ベルは弾けすぎだ
とにかくこの劇いろんな意味でサイコーです

みんなに波紋を呼び起こすベルの告白

カオル激しく動揺
シァアラは複雑な揺れる乙女心(腐女子心?)
ハワとアダムとシンゴは同レベル
メノリの拒絶反応が激しく可愛すぎますお母様!

ルナの (ベルの事好きなのかよと問われて)好きだよ には何かズキュンと思い起こさせるものが・・・
あれだ。南ちゃんだ。カッちゃんの事を好きなのかと問われた時の南ちゃんだ。
頑張れカッっちゃん(ベル) 死ぬんじゃないカッちゃん(ベル)
たとえ南ちゃん(ルナ)にその気が全くないとわかっても・・・


ここにタッチ→Web漫画ランキング

Comment

[251] 本日未明千葉で人体発火現象の遺体が発見されました

それはアチクシのことでありんす・・・
マカロンさんってば罪なお人・・・

[252]

お久しぶりです~
先週の2話はとにかく萌え死覚悟しました。メノリの男装・ハワの女装。サヴァって、結構腐女仔のツボを知ってるのかもですね笑

[253] カオル兄貴に惚れましたb

マジやられてしまいましたぁ…
告ったベルじゃなくて、カオルにb
だってあれは動揺しすぎじゃないすか?枝何回折ってるんですか?いっそ挙動不信ですよ?つーか誰一人それに気付かないってどういうこと?
あぁせめてルナぐらいは気付いてあげてもいいんじゃないですかね。いやそれは無理か。

[254] 可愛すぎです(//▽//)

ハワが…ハワが犯罪的に可愛い…OTL
本編も通して見れてないのにマカロンさんの4コマに萌え萌えしてていいんだろうか。いや、いいはず。(*ノノ)

[255]

>>ぐちこさん、こんばんわ!
はわわΣ( ̄□ ̄;)!! 人を一人殺めてしまった・・・
(ジッっと手を見つめつ)なんだろう・・・?この恍惚感は…
>>ちあきさん、お久です!
ホントに萌え死ぬとこでしたよ!
今回でもう峠は越えたかと息も絶え絶えですが
今後の展開を考えるとまだまだ予断を許さない状況であります!
>>イノリさん、こんばんわ~
カオルの動揺ぶりナイスですよね~v
牛乳口に含んでたら噴出してたに違いないw
ルナは色恋に関しては超ニブチンだし
カオルは無口だしで、この二人がくっつくにはかなりの道のりがありそうです。
逐一見てみたいけどね(^-^;)
>>Dさん、こんばんわぁ
萌え萌えして貰えて嬉しいです~(*´∀`*)
でも実際のハワは第一級殺人並みに可愛いんですよ!
がっちり見て楽しんでください~v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/127-ff4fea36

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

