男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその28

サヴァイヴその28
シャアラが主人公じゃサヴァイヴがヤヴァイブ

真にせまったメノリの嗚咽に危うくもらいゲロしそうになった
メノリに最優秀助演女優賞をあげたいです


荒海に落ちるルナ
カオルがいればサッと飛び込んであっという間に救助してくれそうだけど、
都合のいい事にカオルは操縦室。
大変スムーズな流れでルナターンに突入。

ルナの一人サヴァイヴ
優等生で頼れるリーダーなルナが
一人になって初めて冷静さを欠く瞬間がよいです。
もっと崩れたルナを見たい気もするけど、
ハワの十八番を取り上げんのもな。
ナディアのように野生化する前に迎えが来てよかったね、ルナ。


投票忘れないでね→Web漫画ランキング

Comment

[246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[247]

4コマ直後の親父ギャグに画面の前で一人爆笑してましたちあきですこんにちわ笑 ルナの壊れっぷりは永久保存ものでしたね。魚を逃すまいとするルナの顔は怖さを超えてオモシロカッタっす(をぃ
そろそろマ王に飢えてきた今日この頃です…早く春来ないかなぁ。
でゎ~

[248]

>>ぐちこさん、こんばんわ
鼻血モンなメノイラストありがと=!!
さっそく飾ってしまいましたv
寒い冬もこれで乗りきるぞ!(カハンシンホット=!!)
裏ルナは描くの楽しかったのでまた凝りずに
登場させるかもです。応援ありがとー(^-^)
>>ちあきさん、こんばんわ
寒いとわかっていても言わずにおれない
親父ギャグ体質にだんだん近づいてきました。
笑ってくれる人がいるとホントに救われますv
魚を追う半狂乱なルナは普段見られない姿なだけに
キュンキュンきましたv
こういうルナもたまにはいいですよね(^-^*);;;

[249]

※2コマ目最高です♪

[250]

>>玉城さん、こんばんわぁ
裏ルナ好感触ですね♪(図に乗ってる?(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/126-788759b6

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

