男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその27

サヴァイヴその27
シンゴの頭がサザエさんみたいになるな?
3コマ目、長考の末に出てきたのが淀川長治・・・
ちょっぴり問題発言なのは見逃してやってください。
淀川師匠がゲイだったかどうかは限りなくクロに近いグレーゾーン
こんな記事も…→淀川長治のカミングアウト
淀川師匠もボルトさんもイイじいさんだったよ…


シァアラのあだ名がハワードによって決定しました。

その名は、メルヘン少女

後でチャコにメルヘンちゃんと縮められてました。
メノリがほくそ笑んでたな(←誤解?)
いい気味、とか言ってくださらないかしら?

ボルトさんにカッコいいと言われてキョドった時のカオルは
正直カッコイーよりカワイかったッス
ハワの寝相の悪さがツボなカオルが更にツボですた。
操縦しようとするハワに、真顔で皆の命がかかってるんだ!と
脅すカオルがおちゃめさん

ハワはまた鼻の穴を見せたり、ハム顔になったり忙しいな。
クルクル変わる表情は少女漫画のヒロインの必須条件です(ホントカ?)

シンゴとボルトさん…血の繋がった親子のような厚い師弟愛でした。
こうしてまた子供だけに戻ってしまうサヴァ
ボルトさん、束の間の安心感をアリガトー!それではどうか安らかに。


応援よろしくお願いします。→Web漫画ランキング

Comment

[238] おひさしぶりです~

あれ?ポルトさん死んだんですか?(をい 受験が21日無事に終ったのですが、先週のサヴァイヴは観なかったんです…泣
なんか色々面白そうだなぁー畜生忌まわしき受験め(ををい
大変失礼だというのは承知の上でマカロンさんにお願いがありますっ!!!LOVELESSの立夏と草灯を描いて頂けませんか!?もういつもオネガイしてばかりで申し訳ないのですがどうしてもマカロンさんの描く二人が見たいのです;(>Д<;)気が向いたらでいいので、ヨロシクお願いします;

[239]

>>ちあきさん、おひさしぶりです!
受験お疲れ様です~ 
サヴァイヴはいよいよ大陸に行くとこですよ
話はまだほとんど進んでないから大丈夫!(^-^;)
リクエストありがと~
もちろんお受けしますよ!
LOVELESSの立夏と草灯ですねv
描くの楽しそうですvうまく描ける自信はないですが;
ちょっと遅くなるかもしれないけど
必ず描くので、期待せずお待ちください(^-^;);;;

[240]

受験合格しましたー!!!!朝から胃が痛くなるほど緊張して合格発表の通知を待った甲斐がありました… とゆーわけで早速マカロンさんのトコロへ笑
lovelessオケーですか!!??絶対却下されると思ってたぶん嬉しいっす笑 本当に無理をしないで、気が向いたとき適当に描いてやって下さい;;本当に有難う御座いました(*´∀`*)

[241]

>>ちあきさん、合格おめでとー!!
おめでとーございます!!!!やりましたね!(^▽^)!
私もなんだか嬉しいですv
お祝いになるかわからないけれど、そのつもりで(^-^;)立夏&草灯描きますよ~ 待っててくださいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/124-b25a7078

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

