男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで4コマその26

サヴァイヴその26
黒のレースにするか水玉パンツにするかさんざん悩んだのだけど
メノリさんタイツはいてたわ、そういや…
画像軽くするため極端に薄塗りです。ちょい見づらい?
サヴァの皆の下着事情が気になる今日この頃です。


シァアラがニュータイプだったなんて・・・

でも、あまり深く突っ込むまい・・・
なぜならガンダムところどころしか見れてないから
ニュータイプが何なのかいまだにわからないし


悪役3人組死亡

この時点でも生きてるもんだと思ってたけどね


逆襲のシャアラ

輸送船が壊れて落ち込む皆を叱咤激励するシァアラ。
今の皆の顔、みっともなくってみれたもんじゃないわ!
おまえに言われるなんてオレ達も落ちたもんだぜ!
シァアラに勇気付けられる皆。

そして一行はいよいよ大陸へ向けて準備体操。

オイッチニ!→Web漫画ランキングへダイブ!

Comment

[229] こんばんわ~

相変わらずアニメ内容はわかりませんが、
チッチキチー

まいりました!
下着事情が気になる
マカロンさんもかなり
きてますね~♪

[230] はじめまして。

はじめまして♪私もサヴァイヴ大好きです。
この回「メノリのパンツが見えそう・・・」って私も思っていました。
ブログさかのぼって4コマ全部読ませて頂きました!
すごーく面白かったです☆
私は最近カオルに恋をしたようで…姿を見るだけで心ときめきます。
(最近一般人になってきたと思っていたのですが、やはり腐った血は抜け切らないようです。)
マカロンさんの絵とても可愛くて好きです♪
ブログもテンポがあって面白いです~。
シャアラが冬コミ準備していた話が個人的にかなり受けました。
これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいね!

[231]

>>iponさん、こんばんわ!
細かいとこ気づいてくれてありがとう(*^∇^)v
知らない人には意味不明だと思いつつ
描き込まずにいられなかったチッチキチー
わかってくれる人がいてよかったー(涙)
アニメは私の書き方で誤解されるかもしれませんが
ホントはかなりの良作アニメなんですよー(^▽^;)
し、下着は重要ですよ!みだしなみとか大切だしネ(モニョ
>>はじめまして~、GUNさん♪
ブログさかのぼって・・・ウヒャー!全部読んでくれたんですね~v
感動しつつ、ちょっぴりハズィっす///
あんまり成長してないと思うのでネ(^-^;)
いや~もうカオルに恋する人続出ですヨ!
ホントにもうカオルってば魔性の男。。。
(ハッ(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) 殺気!
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございますです。
こうやってちゃんと見てくれる人がいるかぎり、
がんばって続けていけます~(^-^)

[232] はじめまして

サヴァイブ4コマが面白くて面白くてw
楽しく読ませていただきましたー♪

[233]

ハワメナーである方もそうでない方もあのシーンはどう見たって
メノリさんのぱんちゅを見ようとしてるハワにしか見えないですよね!(シンパシーv)
マカロンさん、コンバンミです(*^v^*)
麗すぃメノリさん、相も変わらず後光がさしていらしゃって…
マカロンさんのゴッドハンドに感謝するばかりであります(*´д`)ホゥ~3
次週からは大陸編ですね(勝手に大陸編とか言ってこやつは…)
わかっちゃいたけど早いですね~;;ついこないだまで囚人編とか言っていたのに…。
時の流れについていけない今日このごろです(あんにゅい)
マ王!も見たいけど、サヴァが早く終るのもビミョーで
マカロンさんと同じくジレンマ抱えてます;;
本気でえぬえっちけーにメール投函しようかと思ってしまいます;;
(NHKアニメワールドのホームページ何度開いたことか…)
冬は長いですね。。。

[234]

>>Dさん、はじめまして!
HP見させてもらいました!
ハンパナイ質と量の四コマがあってビックリ!
そんなスゴひサイトの管理人様に面白いと
いってもらえて嬉しいです(*^▽^)!
>>ぐちこさん、コンバンミ~!
見たままを(欲望に)忠実に描いております~テヘ☆(←可愛くない;)
ちなみにこのメノリさんはタイツはいてない設定です(^-^;)
メノリ様は美しく~でも可愛らしく~と思いながら描いてるんですが
難しいです。。。
でも、超ラブリーなメノリを描かれるぐちこさんに
後光がさしてるとまで言ってもらえたなら成功ですねv
大陸編ワクワクです!ウヒョ!なあの場面がも一度見られると思うと
今から顔がニヤケますv
NHKさんサヴァを終わらせないで!
でもマ王は早く放映して!と送りませうw
年齢を描く欄でちょっと詐称しちゃいますが。。。

[235]

※彼女のこの仕草はなんともいえない反応ですね。
脳内にびんびんきます(笑)
魅力もばんばんでう。

[236]

※すみません上のコメント私です。

[237]

>>玉城さん、ども!
びんびんきましたかw
実はオチより何より
メノリがスカート押さえる仕草が描きたくて描いた四コマだというのは内緒です(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/123-610b03d2

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

