男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその25

サヴァイヴその25
ある腐女子さんは鼻血を口から出す能力がおありです。
今回タイトルに深い意味はないです。なんかそんなコトワザあったなと。

アダルトVSチルドレン(+老人一人)な流れ。

私たちも守りたい、と意気込むシャアラとアダムに
「そうだな、一緒に守ろう」といままで聞いた事のないような
やさしい声のハワ。
あんな、やさしいハワードは初めてでない?
ぞわぞわした?。
って、てめーら最弱グループが仲良くやってる間に
我らの(誰?)メノリ様が悪者にやられてますですよ。
追いつめられた姿が健気で不安げで美しいです。(変態)

ハワが僕の弓の腕前を信じろよ、と言った後の皆の顔。
一時停止で見たらめっちゃシリアスで笑えますよ。

カオルが「行くぞ!」と言った後の「ハイツ!教官!」
シャアラとアダムのユニゾンなお返事が可愛かったです。(一部ねつ造)

投票ヨロシコ→Web漫画ランキング

Comment

[223] 献血カー「紅14号」呼んでください…!

私も血が足りなくなりますた…っ ハァハァ~3~3
シャアラと違ってワタスは鼻から血が止まりまセム…っつ(限界ッス!)

[224]

>>ぐちこさん、こんばんは~。
レバーをとるとよいですよ。
私もそろそろ補給しておきマッスル!
ハァ==!!(無意味な気合いれ)

[225]

二コマ目の伏目がちなカオルが色っぽすぎです。サヴァイヴのヒロイン達はその地位を日々脅かされていますね(シャアラは身もですが)。
サヴァイヴ50分もよいですが、そろそろマ王!も恋しいです…。

[226]

生レバはオトナのお味…。
またひとつ大人の階段昇っちゃいました

[227]

>>こんばんはー、繭さん
カオルはストイックな色気のある子ですよね~
カオルの髪がサラ~っと触れてドギマギするハワがいたりしてv
マ王!春まで待ちきれないですね~ 
でもサヴァがあっという間に終わってしまうのも寂しい。。。
ジレンマです(>_<)
>>こんばんはー、ぐちこさん
生レバは赤ワインに合いますね~
と言いつつ、お酒は全く飲めないですけど(^-^;)
大人の階段のぼ~る~♪ラ~ラ~♪
大丈夫、シラフで酔えるから(゚∇゚*)

[228] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/122-2901ec10

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

