男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


プーとワンコ

プーとワンコ
なんつーか、もう明けて6日立って今更なんですが一応上げときます。
元日に上げる予定の絵だったんだけど、
めったに帰って来ない兄が襲来し、一昼夜三國無双バトルに明け暮れるとゆうアホな正月を向かえたために予定が狂いました。
しめにまったりお正月らしい(?)のをしようともじぴったんとゆーゲームを買い込んでやったのだが、これがまた中毒性のあるパズルゲームで湯気がでるほど白熱戦に。
結局、目はシバシバ腕がパンパン脳がぐらぐらするほどゲーム漬けなお正月。
楽しいお正月をありがとうアホ兄いえ賢いお兄様。また遊んでねー。(  ̄ー ̄)ノ

Comment

[217] 第四十一話  「マカロンお兄様の帰還」

仲良き事は良き事かな(*^-^*)
マカロンさんこんばんワン!(戌年らしく…)
うちにもあんちゃんがいるのですが
ゲームに負けると「百人組手」という訳のわからん
空手の組手の相手をさせられるので
優しそうなマカロンさんのお兄様が羨ましい限りであります
今はお互い独り暮らしなのですが
いつ押しかけられるかと
怯える今日この頃。
ジャイアン気質を治す薬、どこかに売っていたら教えて下さい!

[218]

>>ぐちこさん、こんばんワンです!
ぐちこさんとこにもお兄様がいらっしゃるのですねー!
や、優しいお兄様と言われるとお尻がムズムズしますよ;;;
うちの兄も基本はジァイアンなので、
一緒に暮らしてる時は殺意を覚えることもタビタビ;
離れて暮らしてる今がベターな感じです。
兄弟は遠くにありて思うもの、ですね。
ジァイアンにつける薬はわからないけど、
ジァイアンの苦手なものと言えば”かあちゃん”
いつでも”かあちゃん”を召喚できるような道具を
ドラエモンに出してもらえば…って、
なんの解決法にもなってませんね、スイマセン(^-^;)

[219] ぎゃー!!!

おーおおおお久しぶりです!!(どもったw)いきなり可愛いヴォルフがわんことー!!!
受験勉強で萌えに飢えていた(いつもだろ)んですが癒されましたーもう毎度お世話になってます笑
肉球…大好きですが肉球触って犬に噛まれた過去があります笑
今日はサヴァイヴありますね~。楽しみです!
(マカロンさん、LOVELESSってゆうアニメご存知ありませんか??最近ハマったのですが、なかなか萌え所満載で面白いです♪気が向いたら見てみて下さい、オススメですw)

[220]

>>ちあきさん、こんばんわー!
受験っスか…大変ですね。こんな絵で癒されてもらえてると嬉しいです(^-^)
ほどよく息抜き息抜きで頑張ってください~(私の時は息抜きばっかだったな;)
肉球…しばらくずっと触ってないです。噛まれてもいいから触りたいw
LOVELESS知ってますよ~v漫画で読んでます。
アニメの方はうちの方で放送やってないみたいですが…(泣)
弥生さんが好きですね。ネコミミ好きにはたまらんです。

[221]

※遅ればせながらあけましておめでとさん(^O^)
今年はもっとマカロンさんのお気に入りのアニメがでてきて沢山の可愛い絵が見れるのを期待したいですね。

[222]

>>こんばんは、玉城さん
改めてあけおめです~。
新作アニメ、今チェックしてますよ~。オススメなのが2本↓
「よみがえる空」これは空自救難隊のお話で地味な感じですが期待大。
「かしまし」ベタな性転換モノでレズ萌えです(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/121-b019159d

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

