男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで4コマその24

サヴァイヴその24
新年明けて初四コマがコレです。
パタリロ読んでそうなのはシャアラだよな?ということで。
サヴァのパロのハワをパロのパタでパロッたパロのパロ、パタハワをパタハミのコーナに出して見たとしても誰がわかるかバカヤロウ。新春早口言葉です。お粗末様です。
明けましておめでとうございまふ。

ハワードおまえはどこまで卑怯者なんだ。
あんなボロ泣きされたら許さないわけに行かなくなるじゃないか。
しかもカオルにまであんな顔させるなんておまえって奴はおまえって奴は(省略

そしてハワシャア炸裂で素敵ですた。手に手を取り合って喜びのダンスで爆笑。
ダメっ子動物同士あんまりうまく行きそうにないように思うけど、
夫を立てながら手の内で転がす貞淑な妻とか、そおゆうパターンもあるしね。
ハワードがルナやメノリにはセクハラ行かなかったのは引っ叩かれるのが目に見えてわかってるからだよね。(でもシャアラにも肩すかし食らってたけど;)
メノリがなんでシャアラばっかりとか内心寂しかったりとかすると萌え。
ハワードハーレム化計画が着実に進行中?


新年初投票お願いします。→Web漫画ランキング

Comment

[213] マカロンさんの背中に羽が見える

キィアアァアアー!!!ごろごろごろ!!(←転がり)
ハワ坊がっハワ坊がっ悶え苦しんで…あああ!!(悶萌!!)
新年早々…ごちそう様でした(-人-)満腹~3
マカロンさん明けましておめでとうございますvV
そして新年早々奇声&奇行を発して申し訳ありません…;;
(年々自粛が足りない様子…_| ̄|○)
話は変わりましてサヴァ30話…。セクハラ大王のハワードが
ひっぱ叩かれるの覚悟でメノリにも抱きつこうとして
欲しかった私はドSでしょうか。
それとかルナにもセクハラ働いて黒い人に矢ジリ持って
トドメささられそうになったり、メルヘンちゃんにちょっぴり陰湿なリベンジされたら
面白いのになぁとか思ったり…(ドSだろう)
ハワードはちょっぴり苦しんでるぐらいが
MO E る デ ス
こんなアタマの弱い自分ですが;;
今年もよろしくお願い致しますm(_ _;)m
PS.新春早口言葉、アタマの中で読むのもかみました;;
口にして読んだら口内炎できる事間違いなしッス(p_<。)

[214] ツッコまずには居られない!

こんばんは、マカロンさん。
そして挨拶も程ほどに、
・・・ラストのシャアラ不謹慎過ぎますっ!
幾ら相手があのハワードとはいえ
これじゃあ、シャアラは酷い娘だと誤解されますよ。
・・・。
ハワードを心配せずに腐女子妄想。
・・・誤解?
本当にシャアラとベルは黒いなぁ。(アレ?)
※目元が赤くなっているメノリ様は萌えました。
セリフと裏腹なのがナイスです。
・・・今年もツンデレは見逃しませんよっ。

[215]

あけましておめでとうございます…実は本日私の誕生日なのですよー。最高のハワードをありがとうございますΨ(●`▽´●)Ψ (家族からプレゼント貰えず拗ねてた人
) マカロンさんのシャアラにはいつも笑わせて貰ってますー。腐女仔入ってるシャアラ大好きですw最近はアニメでシャアラが出ると「今きっとこんな事考えてるんだろうな(笑)」とか想像しちゃいます(笑 
本日のハワード(その他萌えキャラ)はどんな誕生日プレゼントをくれるのか楽しみです(ぇ
でゎでゎ~ちあきでした

[216]

>>ぐちこさん、あけましておめでとー!
新年早々嬉しい奇声&奇行ありがとうございます(*´∀`*)ノ
虐げられるハワードに興奮してしまうマカロンです。
そう、ハワードはちょっぴり(?)苦しんでるぐらいがベストな萌え状態v
こちらもアタマの弱さには負けませんよ!(え;
同士(?)として今年もおつきあい願いますです。
PS.空白部分思わず反転。いえ、お気になさらずに(^▽^)
これうっかりよくやってしまうのですよ;
>>秋月さん、こんばんはー!
ツッコみありがと~w
この四コマにはツッコみ人がなかなか登場しないので
ツッコみどしどし入れてやってくださいな;
シャアラはホントにいけない子ですねぇ~(←マテ
ベルも…、べ、ベル!?あの温厚な子が黒いなんて。。。
鶴瓶師匠みたいに目の奥笑ってなさげだけども。…イイカモ。
※メノリは、この時言いながら恐らく足踏ん張ってたり…
いじらしい… ハッΣ( ̄□ ̄)!!これがツンデレ萌えというものか・・・
>>ちあきさん、あけおめです!
誕生日でしたか!!!
こんなハワードでよければ貰ってやってくださいv
シャアラはすっかり腐女子キャラにしてしまい
多少罪悪感を感じますが;楽しんでもらえてるので
このまま突き進んでいこうかと思いますw
遅れましたが、誕生日おめでとぅ~ちあきさん*:・°\(^◇^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/120-f42306a1

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

