男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその22

サヴァイヴその22
投票お願いします。→Web漫画ランキング
一度やって見たかったチャコの擬人化。アダムと並ぶとキキララ(死wですよ。

サヴァイヴ再放送を見てる人にアナウンス。

12月22日より無人惑星サヴァイヴの放送は、毎週木曜日(水曜日深夜)午前0:00?0:50となります。一日2話の放送になりますので、ご注意ください。


文字を大にしてもう一度アナウンス。

無人惑星サヴァイヴの放送は、

一日2話です。ご注意ください。

今日の夜ですね。明日になりますが。
私はGコード録画でバッチリ。たぶん。
直接みないのはオセロ(松竹)の番組が同時にあるのでね。(誰も聞いてない)
アナウンスを目立たせるためアニメ感想はなし。

Comment

[196] わーい

トラバいたしましたよー!!
てか1コメゲットキタ━(゚∀゚)━!!!!!!(やかましい) 
人間verチャコ萌えます(ぇ 素晴らしい目の保養アリガタイっす…
私はクマハチ擬人化しかしたことないですwそれはもう悲惨なことになりましたぜ(ぇ

[197] オレの名はグッチャン!それ以上でもそれ以下でもないZE!(壊)

あまりのチャコのモエっぷりに何かの霊にとり憑かれました。
ねこミミもへ(ハァハァ)
危うくまた大いなる木に眠るところでした

[198]

>>ちあきさん、こんばんわ。
トラバありがとうございます!
クマハチ擬人化ですか?!それは見てみたいですねーv
ちあきさんは、サヴァにも嵌ってきてるみたいですね!
マが始まるまで大いに楽しめますよ~ 
>>ぐちこさん、こんばんわ。
グハッ!そ、その霊は…もしやッ…?!
チャコでモエてもらえるとは嬉しい限りですv
とり憑くと言えば今回はチャコシンにとり憑かれました。
報われない純愛ストーリーを思いえがいたりw
あ、あと、リクありがとうです!
どっちか必ず描かせてもらいますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/117-a79d4e93

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

