男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で四コマその27

マ王その27
キモフィスwww 尻フェチなヨザック。
とりあえずヨザコン好きさんごめんなさい、なんか。

第四十一話  「コンラッドの帰還」
コンラッドの帰還…指輪物語みたいなタイトルだなオイ。

昔から頑固でね?、部下は苦労するよ。
とか言いながら、お守してしまう隊長思いの部下萌え?w

有利「側にいてよ」公衆の面前で逆(?)プロポーズですよ。ウヒャ。
あっさりムラケンが話題転換してたけど。故意ですか。

ツェリさんにグリグリされるヴォルフがめちゃくちゃ可愛ス。
3兄弟、ツェリさん相手だとかたなしですよ。

次回予告、メガネ、眼鏡、お兄タマ!めがね!妹?
ジュルルル。。。春まで待てないですよ!!


今のうちに(ぇ投票お願いします→Web漫画ランキング
次回からはイラスト強化月間に入ろうかと思います。

Comment

[189] こんばんばん♪

どもーおひさしぶりです~
「ぎゃらりー」OPENおめでとうございます(オソ
相変わらず漫画は内容をしらないのでコメントできませんが、絵はとても丁寧できれいで好きですよ。イラスト強化月間期待!!デス
ではでは

[190]

四コマ目のコンラッドが妙に現実感があって好きです。コンラッドとヨザックが二人きりになるとコンラッド&ユーリよりハラハラ(ムラムラ?)します…。

[191]

※そろそろオリジナルの四コマも見てみたい私です♪
久々に変な絵描いているのでよかったらどうぞ。
ちなみに石垣島はまだ気温が17度くらいあったりします(笑)

[192]

>>iponさん、こんばんは。
お久しぶりですね~。
フフフ、ぎゃらりー開いちゃいましたよv激重ですが(泣)
絵はねー、丁寧でもきれいでもないですよー///
でも、好きだと言って貰えてかなり嬉しいデス♪
イラストがっつり描きますよ!(決意)
>>繭さん、こんばんは。
コメントありがとうございます~。
コンラッドとヨザックが二人きりになると、
ただならぬムードが漂ってる気がします。大人の雰囲気?
悪友って感じでもあるけどねw
>>玉城さん、こんばんは。
お久しぶりディッス!
オリジナル4コマはいずれやろうとは思ってんですけどねー、
なかなか始めることが出来ません;;;
石垣島17℃ですか~、いいなぁ~~~。
こっちは(京都)昨日あたりから雪が降り始めて、刺すような寒さですw

[193] こんばんわー

私も京都在住で、サムくて家から出られません~~。
遅れながら前回の4コマ、ヴォルフ可愛いいッスー!
遠慮なくもっと射って欲しいですね~。
裏切った意味も未だ納得できませんし。
唐突にイラスト貼り付けましたので、よかったら。
あの次回予告は生殺しですね~~

[194] こんちゃぁっすw

トラバ有難う御座いました!!こっちからも送りたいのですがまるマ関係のニュースがなかなか無く…ドラマCDを購入したら即書きますので!!ヨザとコンラッドの4コマナイスでした…尻フェチだったらウケますねw尻もいいですが私はヴォルフの鎖骨が好きです(聞いてない)ヴォルフのネグリジェ姿をもう一度…!!!(飢
まるマは来年ですが、サヴァイヴは今まで通り続けるのでしょうかね?

[195]

>>rashuさんこんばんわー!
オー!rashuさんも京都在住でありますか!
寒いですよね~京都は。底冷えしますね。
盆地だからって説をよく聞きますがv
イラスト見させてもらいましたー。ヴォルフ可愛デスv
"生殺し"その通りですよ~!NHKさんに抗議しましょう。
怒らせない程度に;
>>ちあきさん、こんちゃーw!
トラバ届いてたみたいでよかったデス。
これ、送るタイミングとかなんかムズイですね;
皆どうやって使ってるんだろ?
まぁ、好きなときに送ってやちゃってくだちぃ。
尻フェチ受けますかーw鎖骨!鎖骨いいですねー!
湯上りとかの鎖骨とか!その上ネグリジェとかだったら言うことない!
よおっし!ネグリジェですねー!!w
サヴァは2話づつ放送で最後までやると思いますよー。
途中でやめたらNHKに抗議×殺到²w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/116-93c07071

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

