男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで四コマその21

サヴァイヴその21
アダム親離れ補完計画という名の制裁。
企画発案シャアラ 
実行部隊ベル ハワード

カオルのアダムへの声の掛け方が
強面の不良が誰もいない時に子猫を可愛がるみたいでモヘ
榊さんですか。

メノリさんとシャアラさんが抱き合いました。パヤパヤ。
身長差が美しいです。
メノシャアは自分的にありえませんが、
可愛い女子同士が抱き合ってくれれば萌えであります。

そんなアホな思考を打ち流す
救難信号キャッチの声!これからますます展開から目が離せない!
一度見てるけど、すっかり忘れてる鳥頭だから目が離せない!


投票してネ→Web漫画ランキング

Comment

[185] え、もうクリスマスですか?

あまりのサービスカットの多さにもうクリスマスが来たのかと
目を疑いました(p_@)
マカロンさんこんばんわ!
ついに来ました!囚人編!!(勝手に囚人編とか言うな)
ないすばでーな姐さんが登場しますね=3(コーフン=3)
もぅ…もおぅ目が離せません!!フゥフゥ=3(鼻息荒すぎ)
ほのぼの(?)だけでないのがサヴァの魅力ッスね☆
それはそうとマ王、冬休み宣言(?)してましたね(^^)
春にするって高々と言っていたので
これでFANの方々は枕を高くして眠れる事と思います;;
マカロンさんの初祈願はまるマの早期放映になりそうッすね…(^^;)
大枚持って頑張って祈願して来てください☆
でわ~(^0^)/~~~

[186]

>>ぐちこさん、こんばんわ!
12月入ったら大晦日までがクリスマスですよ!
ハワードの膝枕までサービスにいれていただけたのでしょうか?w
来ましたね。囚人編!w
アダルトな風を吹き込みに奴らがくるですよ。
鼻血ものですね~(←違うか;
マ王が冬休みで春に放送~テロップみて小躍りしましたv
かわりにサヴァが二本立てになるようですねー。
一話一話じっくり見たいってのが本音ですがけど;
なにはともあれ春が早く訪れますように(-人-)ナム・・・

[187] マカロンさん…どうしましょう(TT)

NHKから悪魔の通達が…っ!!
12月22日からサヴァの放映が2話ずつになるって…っがはツ(吐血)
え、なにどういう事なんでしょう??
サヴァ最終回が早くなるって…え?!
その上2話ずつするって事はその間まるマはいつ放映す…げほツ(吐血吐血)
いきなり過ぎてアタマまわりませんーーーーー!!!!(慟哭)
とりあえずNHKに講義メールを送るべきなんでしょうか?!(号泣)

[188]

>>ぐちこさん、ども!
Σ( ̄□ ̄;)!! そうか…、サヴァが全部放送されてから
マ王が始まるって可能性は高そうですね。
そうなると、春はとーぶん先…(泣)
冬休み間だけの臨時体勢だと思いたいです。。。
何のためにそんな事するのか謎だけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/115-fe778273

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

