男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で四コマその26

マ王その26
矢鴨ならぬ矢コンラッド。矢を人にさしてはいけません。動物にもね。

第四十話  「絆のために」
華々しく総出戦で出戻るコンラッド。
「私はホニヤララ団ホニャララ卿(略)コンラッド!魔王陛下に忠誠を誓うもの!」
ユーリを矢からかばい、思い入れたっぷり噛みしめるように言ったこのセリフ。
不覚にもジィ?ンときた
自分の居場所はここだ!という魂からの叫び。

母親に最後言葉をかけられ、ホッとしたのか涙を流すコンラッド
キザったらしいわりにまだまだ子供ですなー。風間君ですなー。

しかし今回の功労者は谷底に突き落とされながらも援軍を呼んできたヨザックだろう。
ヨザは一生隊長についてくっていってるし。嫁にもらってやれコンラッド
彼なら裸エプロンしてくれるよ。

OPEDが変わってとうとうこの再放送も第2シリーズに足突っ込んだようです。
眼帯君が地味なわりにレギュラーになってる?
あれが噂に聞くユーリのお兄タン?ワクワク。
…とか思ってたらNHKさん

第2シリーズにつきましては12月15日に第41話を放送予定です。
それ以降の放送は現在のところ未定です。(公式サイトから)


未定というのは、単に日にちが決まってないってことですよねーNHKさん?
いずれやりますよねー?ただの冬休みですよねー?どうなんだ…NHKさんよ。(泣)


よかったら投票してやってください→Web漫画ランキング

Comment

[177] リンクを貼らせて頂きました。

はじめまして。繭と申します。
いつも鋭くも温かいつっこみの四コマを楽しく拝見しています。マ王!の検索からこちらのサイトに辿り着いたのですが、今ではサヴァイヴの方にホレホレです。というかカオルに(シャアラのルイカオ本是非読んでみたいものですv)
さて、この度初心者ながらホームページを開設致しました。アニメとはあまり縁のないオリジナル散文サイトなのですが、私のサイトにない笑いと癒しを、と思いリンクを貼らせて頂きました。お時間がございましたら一度お来し下さいませ。
これからも陰ながら応援させて頂きます。では失礼します。

[178] 久々に見ました。「やおい(=矢負い)人」。

やおいにモエ。
えぇ…っモエですとも…!!(何が言いたいんだ)
深く語ると夜が明けそうなのでまたの機会に…
お正月明けたらちゃんと放送される事を祈ってます;;

[179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[180]

>>繭さん、はじめまして。
リンクありがとうございます。
マ王!を探しにきたのにサヴァイヴにはまってもらえるとは!
このサイトがきっかけになったみたいで嬉しいです。
サヴァイヴの魅力が偉大なんでしょうけどねv
ホームページ開設おめでとうございます!
またお邪魔させてもらいます。
>>ぐちこさん、こんばんは。
そういえば、最近やおいって言わなくなりましたねぇ~(言うかな?)
かわり(?)にモエモエいいますが;
また萌え語り楽しみにお待ちしてまーす。
まるマ再放送が元旦の初祈願になりそうw
>>ちあきさん、はじめまして。
そうですよー。再放送から見始めました!出遅れ仲間ですね(^▽^〃)
他所のまるマサイトさん見る時ネタばれ怖くて、薄目で見たり。。。
そうこうしてるうちに目をつけたサイトさん閉鎖だったり・・・
何かと寂しい思いをしますよね~。
だから、こうしてお仲間さんに会えると私も幸せなのです!
いいですよ~。共にまるマを語らいましょうw(トラバも喜んで!)
こちらこそよろしくお願いしますです。

[181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[182]

>>ちあきさん、
今度まるマでエントリーしたら送ってみます。
実はブログ暦9ヶ月なのに人様にトラバを送った事がないのでどうなるか;;;送れなかったらスミマセン。。。
今日ちゃんと録画とれてるかなぁ~。

[183]

いえいえ、こちらこそブログ勉強不足でスミマセン;
15日のまるマは萌えましたがイマイチとゆうところでした~。絡みがあんまり無かったもので(●´3`)
強いていうとユーリが「側にいてくれよ」というところでしょうか…

[184]

>>ちあきさん、ども!
今晩にでも送って見ますネ☆
「側にいてくれよ」にはドキッとしましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/114-9e177da7

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

