男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで四コマその20

サヴァイヴその20
世間様はすっかり冬コミ一色ですね。

ルナが戻ってきた時の、シャアラの「ルナァァア!」って
喜びの声が軽くビブラート効いてて気持ち良くなった。(軽く変態)
この頃からかな?シャアラの声に違和感なくなったの。
声優さんが声変わりしたのか、効きなれたのか。

メノリに「良くがんばったな」と褒められて嬉しそうなアダム。
なんとなく、うる星のサクラさんに懐くテンちゃんを思い出す。
だから、たまにこのエロガキがっ!て言いたくなるのか。いや、アダムは純粋な子だけど。

ハワードは喜び方が昭和のアニメ。
っていうかアダムキュンに謝れよハワード!ヒドイこといいやがって!
脳内でアダムキュン下克上決定。

よかったら投票してやってください→Web漫画ランキング

Comment

[170]

シャアラのコピー本の内容が激しく気になるぐちこです((ハァハァ=3))
マカロンさんこんばんは!
時々ハワードには教育的指導が必要なようです。
ハワードに一番きくおしおきは「放置プレイ」。
アダムの能力でちょっぴりテレポート
させちゃいますか?(アダムにそんな能力ない)
きっと反省すると思います…。
反省したら元の位置に戻してやって下さい…ハワードが老ける前に…頼みます。
(だから、アダムにそんな能力ない!!)

[171]

いきなりマ王OPEDがガラッと変わってビックリのrashuです。
サヴァはこれからハワードイベントが起きるとは、想像できない引きですね・・・。ここら辺り見逃してたので、ドキドキです。
オリオン号のアナウンス誰の声でしょう?こんな声居なかったような。
マ王、ヴォルフラムびいきで見てます。斉賀みつきさんのblog読んだら、コンラッド好きなようです。
後、かなり前の竜の子は斉賀が頑張って声やられたとか!

[172]

>>ぐちこさん、こんばんは!
もしもカオルが見たら確実にシャアラが八つ裂きにされる内容だと思います;
教育的指導いいですね~。なんか卑猥で;;;
放置プレイ!効き目抜群ですね、それは!
アダム様~もう悪いことしないからお願い元に戻して~~、って
涙鼻水たらして懇願するハワが見える(うっとり)
あ、でもわりと順応性早そうだから平気かもしれない。。。
ジャングルに送ったら野生化してそうです。サルだしw
>>rasheさん、こんばんはー。
マ王OPED、映像が変わってたのには私も驚きました。
アレ?第2シーズンもう始まったのか?とか一瞬思いましたけど、まだまだ先です、よね?
音楽はまだ変わってないようでよかったです。気に入ってるので(^-^)
マカロンはあんまり最近の声優さんに詳しくないので(いや、昔の声優さんもそんなに…)、ヴォルフラムの声が女性って、今わかって驚いてます。いや、どう聞いても女性の声ですけどね。。。改めて認識したとゆうか。そうゆうことを意識させない声優さんってスゲーとか思いました。

[173]

マ王、新シリーズ入りですよ!BSでは、今回のが2年目だったみたいです。
しかも、次回過ぎたらしばらく休止って公式に書いてますよ!正しくは「未定」・・・正月開けたらすぐやると信じてますが・・・

[174]

>>rashuさん、こんばんは。
新シリーズ入りでしたか。情報ありがとうございます。
「未定」って。。。やらないことはないと思いますが、(なかったらどうすれば・・・)
あんまり日にちが開くのも嫌ですねー。

[175]

お久しぶりです、こんばんはー。
私はルイカオではなくカオアダ派ですねー。(18禁は無い方向で)
シャアラとは今一気が合わないなぁ。
カオルはシャアラを八つ裂きにしても好きだと思う。ってか冷酷な方がいい。
と言いましてもカオルが微笑む度、しゃべる度、胸を射抜かれてしまうのですが。
あぁ、矛盾だらけ(汗)。カオルへの愛は日に日に増すばかりです。
では。

[176]

>>勝生さん、こんばんわ!
お久しぶりでーす。
カオアダですか。考えたことなかったけどイイ!
メノリ以上にオロオロしてくれそうです(*´∀`*)
ハワードとシャアラは好きというよりも、成長を見守る感じ。
彼らのダメな部分に感情移入してしまってる気もします;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/113-752203da

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

