男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で四コマその25

マ王その25

彼って言うのがユーリのことか上様のことか
今いちわからない。ユーリ=上様ってことになるのか。

第三十九話 「君の名はマ王」
眼帯のあんちゃんをしばらくグウェンダルだと思ってた私はグウェンダル好き失格です。。。

ツェリさんと並ぶグウェンダルにドキドキ。
親子に全然見えなくて倒錯的。母上ーとか言って甘えてる姿が見たいね。ありえないけど。

ムラケンが武道もいけるのが驚き。
ユーリの右腕はムラケンで決まりか?
コンラッドなんかよわっちぃ気がしてきた。半分人間だし。


よかったら投票してやってください→Web漫画ランキング

Comment

[166]

ムラケン掌底してましたね~意外に強いんですな。これでまたムラケンに惚れ直しました

[167]

>>雅弘さん、こんにちは。
ムラケン、てっきり逃げ回ってるだけかと思いきや戦ってましたね
~。どこで修行してきたのやら、謎の多いキャラだw ミステリアスで素敵です。

[168] 俺しかいない?

シリアスかと思いきや、スッコろげるコンラート・・・なんか最終的にムラエモンがささやいてるし・・面白かったです♪

[169]

>>腐った女さん、こんばんわ。
4コマの感想ありがとうございます!
コンラッドのシリアス顔がいつもなぜかギャグに見えて
しかたないマカロンです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/112-57e8e037

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

