男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで4コマその19

サヴァイヴその19
ルイが皮を被ってるとしたらカオルに対してだけかと。
剥いでたらきっとカオルは食われてたかと。

カオルってば何を見てたんだよ。
ルイのカオルが同室になった時の尋常じゃない喜びよう。
よだれをたらさんばかりの喜びよう。(いや、それは私だが)
気づいてやれよ!顔で笑って心でたぎる切ない恋心をよぅ!←違
結局、最後の最後に思いが通じたみたいですが。←違
でも、あんなお別れ悲しすぎる…ってかショックだ…。
カオルには一生忘れない人になったわけだけど。

なんだか再放送にしてルイカオに感染した模様。
(でも、ルイが出てくる回ここだけなんだよね、確か…)

Comment

[160]

土の中からワンバンコv
春になれば復活します(カエルかよ)
カオルの不器用さにつけこんで
ルイルイは色々
楽しんだのでは…と妄想はりめぐらさせる23話…。
ヤラレマシタ。
故人になられて大変残念ですが復活祭の頃には
戻られると信じています。(きっと歯を光らせながら…/妄想)
そして生き返ったその先には
想い人の姿が…!(誇大妄想)
ああ…っ!ルイカオ万歳!!!!
シャアラと一緒に妄想に耽ります。

[161]

>>ぐちこさん、ワンバンコw
もう春はきてますよ~、ココに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(´∀`*)
出てきてくださ~い。カオルのまわりを踊り狂いましょう(迷惑)
カオルは不器用ですからっ、ね、そりゃあもうっ…ぐへへ(キモ)
ルイが復活してくれたらルナとカオルを巡ってバトルとかしてホスィ。。。ルイカオルナ万歳!!!!!

[162] シャ・・・シャアラ?

こんばんは。
はじめまして秋月らせんと申します。
こんな素晴らしいサイト様があったとは!
と驚き感心すると共に、
気が付いたらトラバしておりました。
そして気が付いたらリンクを貼り、
気が付いたらコメントしております。
その内、気が付いたら常連になっているかもしれません。
…ルイの真実に驚かされるばかりです。
*お手数ですがリンクが不味いようなら
ご連絡をいただけますでしょうか。
それでは失礼します!

[163]

>>秋月らせんさん、はじめましてー、こんばんわ。
コメントトラバリンクトリプルパンチ☆ありがとうございます!
是非是非常連になってやってくださいv
こんな変なブログサイトですがよろしくお願いします。
今回はルイルイ祭りフィバーですたねー、
ってもう今日サヴァイヴ放送されてますけど;
これから録画したの見ますよ(そわそわ
リンク大歓迎です!
こちらからもリンクさせてもらいました。
不備がありましらお知らせください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/110-4ccc4ff5

無人惑星サヴァイブ#23感想

■11/24 第23話 「光の中に」の回。再放送。 オッス!オラ秋月っ!!(芸風...

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

