男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会のかおりんを描いてみる。

izumi1.gif

りのを見てるとイーッとなるぶん かおりんには肩入れしてしまう。
会長がりのと仲良くするたびかおりんと一緒にキッーとなる。
会長が好きなわけじゃないけど。

今回はかおりん大活躍だった。
部長が実は犯人ってオチは釈然としないけどね。
かおりんの子供の頃の回想あったけど、一体どんな素性なんだろ?
ススだらけの幼い顔が健気でかわいかった。
より一層思い入れが増しちゃったよ。

今後も裏表のある委員長として
りののツッコミ役として活躍してくれることだろう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/11-96b6dce3

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

