男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその24

マ王その24
へなちょこはへたれよりちょっと愛がこもってる気がする。

第三十八話 「ギュンターVSコンラッド」
教官と教え子。それだけでご飯3杯いけるよ!
強いけど戦場経験のない教官と戦場を経験してひねくれた教え子…
腐妄想広がりますな。。。
公式はギュンター×コンラッドっすか。ふ?ん。←誤解

ヴォルフはお兄ちゃん好きなんだねぇ?、あんなにツンケンしてたのに。
ムラケンはなんかコンラッドに対してシビア。
ジャラシーか、とか思ってしまうのは腐だからですか。そうですか。

有利はまた美幼女をナンパしてうらやま(以下略

Comment

[158]

>公式はギュンター×コンラッドっすか。ふ~ん。
ホントどうでも良すぎてふ~んって感じですな。
話変わって今月号のAsukaの付録のムラケンがまじで格好いいです。
コミックスは12月に出るそうです。

[159]

>>こんばんは、雅弘さん。
テマリ先生のイラストですよねー。
アニメと違ってハンサムメガネマンw
まだ小説読んでないけど、ムラケンはイラストの方が
いい感じだな~っとチラ見して思いました。
コミックス12月…楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/109-cda5c833

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

