男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその22

マ王その22

泣く子と地頭には勝てないとゆーあずまんがのちよちゃんがよく使う技。
なんで泣く子と地頭には勝たれへんのやろ?(大阪風)

第三十六話 「さらばコンラッド」
アーダルベルトかっこよすぎ。
でもユーリの頭の中は今コンラッドの事でいっぱいで、
あまり彼には関心ない模様。哀れ。
レギュラーになって欲スィけどなー。無理そう。。。
顔がイマイチ地味だもんなー。(いや、好きだけど。)
まあ、たまに現れて有利を助けるおいしいポジションとかもいいかも。

今週のプチ発見。
ユーリが上様モードに変わった瞬間、
心なしかコンラッドが乙女顔に見える。

Comment

[146]

アーダルベルトのアゴはイカしてると思いますw
少なくともコンラッドよりはいい男w

[147]

初めまして。
今回はシリアス続きでしたね。なんからしくない感じ。
あと軍曹ギーゼラ初めて見ました!ホントに4コマ通りで驚きました。

[148]

>>雅弘さん、こんばんわ。
㋮じゃどこもかしこも美形なので逆に新鮮です。割れアゴw
あのアゴ人差し指で抑えてみたい…
>>Rashさん、はじめましてー。
ホンとに今回はシリアスな感じでした。
ギャグ担当(?)のギュンターがいなくて精彩を欠いてたような。
そのかわり、ギーゼラさんが頑張ってましたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/104-f09f2cfd

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

