男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


サヴァイヴで4コマその16

サヴァイヴその16
シャアラの腐女子アンテナ発動、逸材発見。
えーと、それはまずいじゃないでしょうかシャアラさん。
とかいって↑描いたの私だし。
モザイクの中身を妄想してるのも私だし。
せめてアダム総攻めにしとこう。(そういう問題でもないよな…)

アダムのお兄ちゃんぶるハワードにハァハァ
アダムの接し方に戸惑うメノリにハァハァ
アダムの一挙手一投足にハァハァ


今回の感想まとめ

なんだこのキモ可愛い生物?最終兵器か?

Comment

[138] 正解だと思います。

そう…アダムはリーサル・ウエポン。(いろんな意味で…)
そしてシャアラさんの妄想壁は難攻不落の「フルメタルジャケット=完全装甲弾」。
すてっきぃいいー!ハァハァ=3
一生ついてきます=3
どーでもいい話ですがメノリンは将来子供を生んだらアダムって名前をつけると思います(すると名づけ親はハワード?/妄想)

[139]

※わ、私も絵を描かねば・・・・。
最近、バイクが納車されたので慣らし運転のため、家にいない日々が続いております(笑)
はやいとこ絵を載せたいですね。
絵を載せた時がブログって楽しいし♪

[140]

わっ私もシャアラのように妄想を繰り広げてしまった者の一人です(苦笑)。あのウルウル眼の生物を目の前に妄想するなって方が無理だと思いますけどね。(オイ
>ものは言い様だな。
いや、そもそもバカ=純真ではないですよね?
ちょっと気になってたんですよ、この事。
アダムの接し方に戸惑うメノリにハァハァ (me too
アダムの一挙手一投足にハァハァ (me too
では。

[141]

>>ぐちこさん、こんばんは。
アダムVSシャアラですね←違う?
最終的にアダムの純粋ウルウル光線にシャアラの妄想ウルウル光線で合い打ち。
そんな現場怖いけど、立ち会ってみたい~
メノリの子供がアダムって、なんだか物語で素敵ですね~
父親が誰か激しく気になりますが…やっぱり…あの人?
>>玉城さん、こんばんわ~
>絵を載せた時がブログって楽しい
そうですね~。私のような稚拙な絵が複数の人の目に見られてると思うとゾクゾクと快感が・・・ムニョニョ、。楽しいです。
>>勝生さん、こんばんわ。
そうですよね!妄想、繰り広げずにはいられませんよね!(リキッ。妄想だけなら自由だ!あ、でもコボレナイヨウニしないと(手遅れ?
>バカ=純真ではない、あや、そうですね。。。
大いなるバカではありますが…純真さは…ひねくれまくってるからなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/102-b1a7d012

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

